カミタマン さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
催眠術?
「ニュージェネレーションの狂気」による渋谷崩壊から1年後の秋葉原が舞台
自分の好きな「シュタインズケート」の舞台設定です。
ところで「ニュージェネレーションの狂気」ってなんだろう?
調べてみて,この作品に行き当たりました。そう!あの「シュタインズケート」と作品の舞台設定を共有している作品なのです!!
しかし,どうもあにこれでの評価は芳しくない模様・・・
まあ,人の評価など気にせずに,自分の目で見てみよう!!
見始めるとOPの歌がなんと!いとうかなこではありませんか!!いきなりテンションMAXです!!!
しかし,本当に {netabare}ここが,テンションのMAXでした・・・
この作品を見ていると,なぜかいつの間にか寝てしまうのです・・・(いつもは,あまりそういうことはないのですが・・・)
途中で寝てしまうせいか,(一応途中で寝たときには戻って見直しはしたつもりなのですが)全然話が理解できませんでした^^; {/netabare}
そんな訳なので星の評価は保留とさせていただきます(表示は★★★になるのかな?)