もも さんの感想・評価
3.6
物語 : 3.5
作画 : 4.0
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5
状態:観終わった
タイトルなし
愛するものを、愛を信じ殺せるか
もも さんの感想・評価
3.6
物語 : 3.5
作画 : 4.0
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5
状態:観終わった
愛するものを、愛を信じ殺せるか
喰霊-零-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
喰霊-零-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
少女革命ウテナ
世界を革命するの力を〜 名作の中で有名な台詞だった。 曲はとてもいい!特に「絶対運命黙示録」。 そう言えば、30話ほど階段を登るのに、いきなりエレベーターがあると言われることは人に笑えさせるのだな!
恋と嘘
国家は結婚相手を分配するのはいいな!羨ましい! 24歳なのに、彼女が一つもないことはちょっと悲しい。 以上
デス・パレード
8-9話のストーリーを今に覚えている。警察官、犯人と被害者の関係、正義問題など深い意味が含む。特に警察官の台詞 ーー世界を変わらないなら、自分を変える!ーー
ケンガンアシュラ
熱い、熱いすぎ!男なら必ず見てください!CGだけど、バトルシーンは本当に素晴らしい! 二期でもっと盛り上がりるので、とても楽しむ。
新世界より
世界は悪くないが、美しくない! 種族の不平等状態で戦争が必ず発生する。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
過去に囚われたモノたちヘ贈る物語