tinzei さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.5
作画 : 2.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.5
キャラ : 3.0
状態:観終わった
手抜き感が・・・・・・
作者は『フルメタ』や『甘ブリ』の人。
ストーリーはそれなりに面白かった、ただいかんせん作画が・・・・・
戦闘シーンとか激しく動く場面で時々静止画が使われている、回想とかなら分かるんだけど、普通の場面で使われてるから違和感しかない。
予算不足か人手不足か時間足らずか・・・・・・理由はわからないけど、これさえなきゃそれなりに良い作品だった。
テレビで放送できないって理由で省かれた話があるらしいけど、ovaとかでやらないかな~
1~4前半
マトバは妖精の違法取引を抑えようとするがセマーニの魔法で相棒リックが死に妖精も攫われる、その後ティラナと出会い、妖精の事件を追う。
4後半~5
ガサ入れの時に謎の棺桶を発見、中には女性のミイラが眠っていた、セシルに調査を依頼するが、そのミイラが目覚めセシルと助手を襲う。
6
マトバの車が当て逃げに遭う、当てたトラックを追うと中から密輸のエロ本が出てくる、犯人を逃がした責任でその事件を担当することに。
7
ティラナが娼婦に化け売春宿を摘発する、ティラナを買った客は次期市長候補コールだったが本人は容疑を否定する、その後ティラナは潜入の時に出会った娼婦ゾーイと仲良くなる。
8~9前半
密輸をする飛行機を墜落させ、密輸品を押収する、だがティラナが押収品の矢を暴走させ、クロイとティラナの体が入れ替わる。
9後半~12
一同休暇中に三人の市長候補の一人カーンが殺される、殺したのがセマーニ人だということもありセマーニ人への当たりが強くなる、だがその後市長候補の一人で売春宿で出会ったコールが殺される。