ダークフレイムマスオ さんの感想・評価
4.1
物語 : 4.0
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 4.5
キャラ : 4.0
状態:観終わった
う~むそろそろネタも尽きてきたw大嘘ですがシリーズ全部見てるが今回は重い話ですので
何故脱ぐのだぁぁぁwさて儀式終了。今回は大分実話で重い話を書くので避けたい方はスルーしてください
考えてみるとわし、料理アニメは相当視てる。というかキューピー3分クッキングが原点かな~。アレ3分じゃないんだよな~w前にとんねるずが3分で料理創るバカ企画木梨がやったが相当ワロタwキャシー塚本クラスのレべルでした。
漫画、アニメ、実際の料理番組なども含めると相当視聴はしてますね。なぜなら3大欲求の一つは自分で創造できるものであるから。残りの二つって今はないな~…睡眠、性欲って慣れるとどうでもよくなるのが私ですw快眠なんかはいろんなことあるとできないし、性欲はまあこじつけると芸術関連のものの行動原理になってるのが非常に多い気がしますね。ですが食欲だけはやめたら死ぬので生きているということは全員食べてるということに他ならないものです。勿論それ自体が目的になるのは極現状態まで追い込まれるとそうなりますが若いころに極限状態になったのがあり(主に自己責任や仕事w)また先日実話で書いた臨死体験に近いものはあります。失明寸前、脳梗塞による半身不随、まあどちらも克服できましたがおかげで普通でいられるというのは本当に何物にも代えられないものだと思いました。
絶望というのは半身不随になった夜病院のベッドで自分のことを思い見つめ返すいい時間です。本当に動かない。たとえるなら左半分が全身骨折してるようなものです。これは四肢関節や眼球、舌までです。
ある日突然何の予兆もなくなりました。去年一時あにこれ離れていたのはこれ原因でした。幸い軽度で見つかったので2週間で退院しましたがpcも動かせないのが3か月続いた。キーボード推す、着替えるのもバランスなく転ぶなど一人暮らしで否食事さえ作れずにコンビニ弁当しか買えなかった。運転はもちろんできないし夏場はずっと寝たきりでした。心の支えは右手だけでメッセやり取してたレビュアーさんとのやり取りです。レビューを書くのが復帰できたのが10月ごろだったかな?流石にこの話は1人にしか打ち明けなかったが(イロモノ自称は崩したない!自尊心w)こうやって復帰できたのはうれしいものです。(これは素直に)
[盗んで殺して悪いことは全部やったさ。つまらない人生だ。」
わしは2つともしてないが1年、かかりほぼ完治、最後の言葉だけにはなりたくないが本音です。また人に自分の尺度で人を判断するのは残酷な行為だと痛感しました。また人にはやさしくしたいですね。
なげーので2期でちゃんとしたレビュー書きます!今回はねたなしですんません!