ポテ☆とと さんの感想・評価
3.0
物語 : 2.5
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.5
キャラ : 3.0
状態:観終わった
後半は・・・
後半は、普通だったかな?
ピアノはスゴく綺麗です!
(C) 一色まこと・講談社/ピアノの森アニメパートナーズ
ポテ☆とと さんの感想・評価
3.0
物語 : 2.5
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.5
キャラ : 3.0
状態:観終わった
後半は、普通だったかな?
ピアノはスゴく綺麗です!
ピアノの森(第2シリーズ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
ピアノの森(第2シリーズ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
ピアノの森
1、2話はあまり面白くなくて、 3話の最後に続き見たくなったので 4話を見るとそこからスラスラみれた!
夏目友人帳 いつかゆきのひに
今回は中盤まで少し、 退屈な所があったが、 さすが夏目友人帳! 最後にはいつもの、心のお土産をくれる。 いつもありがとう(^_^)b
ポプテピピック
独創性のおるポプテピピック。 これでいいでしょう! ポプテピピックの個性を崩さずにアニメ化は、 素晴らしい(^_^)b
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
fateファンなら、 色んなパターンのストーリーが 見れて幸せだろうなと思うた。 ごめんなさい、僕はfate好きではないので(涙)
エースをねらえ!
放送当時の人達は、 すごい衝撃を受けたんだろうなと、 勝手に想像してます! 最初は淡々と話は進むのですが、 見ていくとだんだん内容に引き込まれていきます!
エースをねらえ!2
一度は見るべきですね! エースをねらえ!→エースをねらえ!2と見ました。 無印は主人公が大物になる話で、 2では、、、見てみてください! 昔のアニメですが、素晴らしい作品ですよ。