大重 さんの感想・評価
4.1
物語 : 4.5
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 4.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
地味な絵面からは考えられないほどのハイレベルな面白さ
1話感想:
全然面白そうに見えない雰囲気、タイトルからの、意外と言えるほどのハイレベルな面白さ。
主人公が良いキャラをしていて好感が持てますね。
絵柄的にはあまり好みではないのですが、続きは見てみたい。
全話感想:
当初の感想はどこへやら。非常に面白かったです。
もし私が事前に面白いか予想して0話切りする人だったら、この作品に出会うことは無かったでしょう。
作画もぱっとしなく見えるし、タイトルから面白そうには見えない。
全部1話は見ることにしいて本当に良かった。
しかし見てみれば非常に面白い。
ギャグが笑えるのは稀少です。合わない時はとことん合わないので。
キャラが非常に良かったですね。特にアンズが天使で可愛い。
ですが瞳の転落だか上昇だかよくわからん人生も良いし、マオがちょっとしか出ていないのに気になりすぎるし。
ヒナ? うーん…。いや、なんだかんだ徐々に成長して行った所は可愛いと思います。
新田が非常にいい味だしていましたね。
脇役さえも、それぞれにいい味を出していて、とても魅力的でした。
作画も安定していましたし、絵柄もあれはあれで味があって良く思えます。
大変満足な良い作品でした。
もっと見たい。