鰺鱒 さんの感想・評価
3.4
物語 : 2.5
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 4.0
キャラ : 2.5
状態:途中で断念した
while(episode<6){ return j; /*帰りたい*/ }
[2019/05/15 v2]
[2019/12/13 表題がコンパイル通らないのに気付いたので修正]
原作知らず。
ちょっと泣けてくる。
あたたかい作品になりそう。
癒やされる。
癒やされるが故に、むしろ独り占めしたい作品。
開幕と同時に笑えない小ネタ・・・
ずいぶん深い入れ子の一部に見えるが・・・・
if(うまくいったら){
return j; // kaeritai
} else(そうは行かない) {
continue;(無限にね♪)
}
うあぁぁぁ・。・・・
(病んでくると、こんな自動補完が入ります。脳内で)
っていうか照合処理にみえるけど、このループでわざわざelse-continue書いていることがそもそも病んでる(他の方の指摘にもありました)?
味噌汁を捨てる捨てないの仙狐さん、すばらしいです。なんだか「過去」がありそうな含みがあったけど、これも期待しながら待つとします。中野さんもいいキャラ(演技含む)ですね。
ED後の一人称視点のコーナーは、毎回やっていただけるのでしょうか?
いや、切に、是非ともですね。お願いしますですよ。
============追記
。。。だったのですが、四話辺りから急激にどうでも良くなり、6話の天才シロ様がウザすぎて、6話途中ですがここでやめることにしました。dアニメのサムネ画像には興味があるものの、それも含めてまぁよいかな、と。
劇中の中野さんほどではないにせよ、結構疲れて帰ってきてから見るアニメでのあの性質・性格のシロ様は、僕にはキツく、癒やしの対極。きっと平均回帰というか、それなりの揺り戻しとそれに伴う癒やしのようなものがあるのでしょうけど、それを待ちたいとも思えなかったです。僕には積極的hateなキャラに映りました。
対称的な性格の神使さまということなのでしょうけど(あともう一人いたな、そういえば)キャラバリエーションに頼らなければならないお話なら、1話2話あたりを繰り返し見たほうが癒やしになるかな。
この物語に、ふたりの神使が同居する必要があるのかなあ。。。