菊門ミルク大臣 さんの感想・評価
1.9
物語 : 1.0
作画 : 3.0
声優 : 2.0
音楽 : 2.0
キャラ : 1.5
状態:観終わった
蛇足
急遽続編やったのかなという感じでした。
ファンディスクとかこの作品が好きな人の妄想みたいな…
そもそも恋愛ものとしては付き合うとなった時点で終わってます。
なので1期でそこら辺取り敢えず描き切ってるので如何に新キャラが主人公に対して好意を持っていても茶番である事が分かってるので意味がない。
しかも終盤でそれやる?という感じ。
全体的に言える事は中心軸がなく、今更掻き乱せるわけでもない者が空回ってる。
そして引っ張って引っ張ってお預け。
薄ーいテーマの最後の最後でこれは意味不明。
修学旅行だとか色々な場面で意識し合ってますが、同棲してる時点でそれらも意味を成すわけがありません。
というか同棲に至るまでもめちゃくちゃでもうなんとも言えません。
同棲中なのにほとんどそこでの生活が描かれてないのも不自然。
まぁ描いたらそこで意識しちゃって終わるからかな…
くみん先輩はキャラ付け失敗、一色はリストラホモend、新キャラはかませ犬で笑い方が不快、最終的に公開処刑
凸守とモリサマーは同じやり取りで騒ぐか百合扱い、主人公カップルは同棲してるのに微妙な寸止め。なんか空気。
脇役がほぼ主人公カップルのお節介キャラでしかなかったのは残念でした。
キャラクター自体は悪くないんだけど底が浅いのかな…
水着回に出てきた子供は必要だったのかな…等要らない部分多い。
最も厳しかったのは1期では面白かった日常コメディ部分がびっくりする程つまらなかった事。