「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち 第二章『発進篇』(アニメ映画)」

総合得点
64.7
感想・評価
16
棚に入れた
63
ランキング
3682
★★★★☆ 3.5 (16)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

3~6話

『2202』第二章。


この章は3~6話
古代、月のガミラス大使館で謎の声の正体を聞く。
更に古代はクラウスから時間断層の存在を知らされる。
古代たちはヤマトを発進させようとするが軍上層部に止められる
軍の追手を振り切って何とか発進に成功させるが波動砲搭載をしたアンドロメダが立ちはだかる。
間一髪でアンドロメダから逃れたヤマトはテレザートへ向かう。
ヤマトは途中で第十一番惑星から助けを呼ぶために脱出した永倉を保護する。
第十一番惑星に向かったヤマトは生存者を保護する。
だが上から強力なビーム砲をくらいヤマトは姿を消す。


やっとヤマト発進した。新見さんとママになった真琴がいないのはちょっとなぁ・・・・加藤との間に子供いる設定の真琴は後々ストーリーに絡んでくるからいいけど、兵士自爆の怪我は新見さんである必要なくない?ヤマトに乗せて欲しかった。まあどっちもリメイクオリジナルキャラだから邪魔だったのかな?

投稿 : 2019/02/21
閲覧 : 194
サンキュー:

0

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち 第二章『発進篇』のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち 第二章『発進篇』のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ