sheila さんの感想・評価
3.4
物語 : 3.0
作画 : 4.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
うーん
鴨川を舞台にした理由・・・。
なんか嫌だけど、作品としては面白いかな。
sheila さんの感想・評価
3.4
物語 : 3.0
作画 : 4.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
鴨川を舞台にした理由・・・。
なんか嫌だけど、作品としては面白いかな。
輪廻のラグランジェのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
輪廻のラグランジェのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
泣くもんかと思ってましたが、ラストやられました。
ちはやふる
学校でやったのを思い出しますね。 やりたい。
Another
ちょいグロな感じですがドキドキ感があってはまります。
とらドラ!
ただ、評価されるほどでもない気もしました。 決して面白くないということではなくただただ 自分で期待度を上げ過ぎただけなのですが。 涙腺2回ほど緩みましたね。 また見たいです。
神様のメモ帳
ラスト鳥肌立ちました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
最初はただのシスコンアニメだと思い鑑賞してましたが 見てみると溺愛している妹を兄が可愛がるようなそういう 感じではなく、まったく違った感じで物語が構成されたいたところが良かったと思います。 笑いありで納得いく作品だったと思います。