sawatti さんの感想・評価
4.1
物語 : 4.0
作画 : 4.5
声優 : 4.0
音楽 : 3.5
キャラ : 4.5
状態:観終わった
私はこのアニメを見て
原作漫画を全巻購入しました。ノリと勢いとケバ子が好みです。
sawatti さんの感想・評価
4.1
物語 : 4.0
作画 : 4.5
声優 : 4.0
音楽 : 3.5
キャラ : 4.5
状態:観終わった
原作漫画を全巻購入しました。ノリと勢いとケバ子が好みです。
ぐらんぶるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
ぐらんぶるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
少女の成長と愛の物語なんだけど京アニ様が泣かせにきてるので準備してから視聴しないと袖が濡れて大変になります。
ウマ娘 プリティーダービー
キャラ名で検索必須。現実にあったドラマがそこにあって、それを知ってからのサイレンススズカの復帰戦がアツい…アツすぎて泣けてくる…
刀使ノ巫女
ストーリーや構成、設定なんかを重視して視聴するタイプの人にはキツいと思うw
幼女戦記
以前アマプラで視聴したんですけどこれ見てから悠木碧様のことをターニャって呼ぶようになりましたね。いや悪い意味では全くなくむしろ敬意を込めてそう呼ばせて頂いております。
ゆるキャン△
リンとなでしこの距離感だよねぇ 離れてるのに近くにいる感じ?信頼しあってる感じ?が良いよねぇ ラストが二人の関係を一番よく表してて良いよねぇ
うちのメイドがウザすぎる!
ただの変態メイドやロリアニメじゃなくて、コメディではあるんだけれどミーシャの成長アニメなんだなぁこれ