Tom さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
OPを見るだけでも期待値があがっていくのを感じる
原作読んでない。
ベルドラかわいい。オレTUEEE系好き。楽しい。楽しみ。てらしーのOPかっちょいい。練習中。
(2018.11.10 21:27)
【20190402】{netabare}
おーう、途中一切レビュー書き残してない(゚ロ゚)
流石に覚えてないw←
多分次の期を見る時は人のレビューを見て、思い出してからスタートする形になるかと。THE 他力本願。
俺TUEEE系で退屈になりそうなところをどんどん色んなキャラや種族、ボスキャラ的なのを出してくれて展開させてたので、変化で楽しめたかな。
子供を助けにいくのを決意したところは、おおってなったし。
漫画で笑ったし。
ロング髪についた精霊?が気になる感じで伏線ついたし。
個人的にはこれだけキャラの数がいるのに、登場時間が各々短いせいか、超ツボ!なキャラが居なかったのが、ちと寂しいところかなあ。
そんな中でも好きかなーってのは、ゴブタとランガとミリムとベルドラとハクロウ。
ケンヤ・ミサキはデザインは凄く好き。
うーん、なかなかに楽しかった気がする。
続き楽しみ。 {/netabare}