pister さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
バドのネガキャンにしか思えなかったので視聴切り
3話までの感想{netabare}
なんかつまんないなぁ。
手法が透けて見えてて…キャラクターをどいつもこいつも性格難アリにして第一印象悪くして、そこから「そう思った?でも実はコイツにはこういう事情があったのでした」ってのはブラッククローバーでも散々見てて。
3話で触れられた風邪を移された件も、もう「は?」としか言えない内容で…試合は試合の始まる前から始まってるだろ、なにが対等なんだか分からない。
(その理屈が通用してしまうなら極論、試合が始まる前にやった練習の成果が試合で発揮されるのもズルとなってしまう。練習の段階から・私生活の段階から対等でないと意味が無い)
と、反感買わせてかーらーの「実はこういう事情があったのでした」ってパターンでしょ?とどうしても思ってしまったり。
母親が居なくなった理由も「負けたから愛想尽かして去ったと思った?(ニヤニヤ)実は~」でしょ?
でもって伸び悩みからの脱出方法は童心に返って楽しさを思い出す、ってそれ前回やったし。
似た者同士ってことでワザとなんかも知れないけど、ガキの頃は全くバドミントンやってません最近始めてハマってますってパターンもそのうち入れてくれるんだよ、ね?
となんか文句だらけになっちゃったけど、評価する点は、ある。
ガタイのいい少女(ブスではない)、ってか美少女、なぎさのことだけど、こういうのが居るってのはイイネ(だから余計に第一印象悪くしたのは何なんだかと思うが)。
ってかデブでもカワイイ娘は居るだろーって思ってる自分としてはこういう変化付けてくれるのは嬉しい、ウマ娘見てた時「この世界なら身長3メートルあるヤツとか居てもいいんじゃね?」なんてのを思ってたことを思い出す。
現状「そのうち面白くなるんでしょ?早く面白くならないかなー」と思いつつ見てる状態。{/netabare}
断念{netabare}
あれ、何話で切っちゃったんだっけかなぁ。
敢えて酷いことを言います、バドミントン好きな方には申し訳ない。
バドミントンって…{netabare}「テニスで通用しない負け犬が逃げた先」 {/netabare}って印象がありまして。
そんなこたぁないってのは分かってるけど、じゃあそんな印象を払拭するような「バドミントン、いいぜ?」と思えるようなことを見せて欲しかったのだけど、そんなのありゃしない。
バドミントンやってるヤツってつまんねー奴しか居ないんだな、頭おかしい奴しか居ないんだな、こんな感情ばかりが湧き上がる内容で、こりゃ見続けたら余計にバド嫌いになりそう(元から好きでもないが)なので視聴切りました。
なんなんだ、スタッフはバドミントンのネガキャンしたかったのかな?{/netabare}