pin さんの感想・評価
2.7
物語 : 1.5
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
ヤクルトのCMアニメ
露骨な商品宣伝に見るのが萎えた。
2話で断念。
pin さんの感想・評価
2.7
物語 : 1.5
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
露骨な商品宣伝に見るのが萎えた。
2話で断念。
ひそねとまそたんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
ひそねとまそたんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
ヒナまつり
最初の導入部分が雑だったけど、テンポが良かったので許せた。 主人公のヒナだけど、 派手なツッコミもボケもほとんどしないので、ちょっと空気っぽかった。 むしろ、アンズがヒロインかと思うぐらいにキャラが立ってた。
食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇
列車篇に入る前の1期ストーリーで、何故だか泣けた。 すっごい深い友情物語というわけでもないのに何故だか泣けた。 えりな様の主演女優ばりの働きのせいかな。。 本シリーズは中途半端な終わり方だったけど、最後まで見たいな。
食戟のソーマ 餐ノ皿
コメントは2期の視聴後に。
弱虫ペダル GLORY LINE
レース中に回想を挟みまくりで、ストーリの間延びが半端なかった。 自転車競技の物語なのに、スピード感も緊張感もまったく無い。 坂道が1年生だった頃のインターハイが、 この作品のピークだったかもしれないね。
ゴールデンカムイ
北海道アイヌをテーマにした物語は珍しく、また、なかなかおもしろかった。 ただ、 “ゴールドラッシュ”、“脱獄犯”、“無双した元兵隊”など、そうそうたる胸躍るキーワードがあるのに緊迫感がちょっと薄いのが残念なところかな。。 あと、 灰汁の強い敵キャラ...
聲の形
まず、 いじめられている人間が、いじめている人間に対して“ありがとう”なんて気持ちは湧かない。 そして、 “いじめ”がブーメランになって返ってくるという「目には目を歯には歯を」のような報復律は、精神が未熟な子供にとっては、まったくもって抑止力になら...