あぅ さんの感想・評価
4.7
物語 : 4.5
作画 : 5.0
声優 : 4.5
音楽 : 5.0
キャラ : 4.5
状態:観終わった
生みの親も育ての親も母親に変わりない
先月2回劇場に行ってきました!素晴らしい作品でした!
話の中心は母親がテーマですが、それ以外にも色々なキャラの出会いと別れが描かれています。経った2時間ないしでよく詰め込まれているなと感じました。流石、あの花の脚本家です。
この映画の層的にはこれかれ母親になる方、子離れした方など女性受けを狙った作品という感じですが、男性は息子視点で見れるので問題はないです。
あえてよくない点を挙げるなら{netabare} レイリア{/netabare}が可哀想だった。その残酷さがファンタジーにリアリティーを出しているのですかね。
あと、2時間に詰め込まれているせいで、詳しい部分が分からないことがありますが仕方がないですよね。今後、小説などで詳細が分かることを願います。
知り合いを誘って行きましたが満足してくれました。足を運ぶ価値があると思います。
友幸、親兄弟、彼氏彼女と幅広くお勧めできる作品ではないでしょうか。
絶対に喜んでくれる作品だと思います。
2018年の冬作品は、よりもい、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、さよ朝と泣ける作品多くて素晴らしいですね。
あまり、大規模で上映を行っていませんが見る価値がある作品だと思います。是非美しい世界観を劇場で見ることをお勧めします。