ほか弁 さんの感想・評価
3.2
物語 : 3.0
作画 : 2.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5
状態:観終わった
うーん
アホ…
ただただアホ。
以上
ほか弁 さんの感想・評価
3.2
物語 : 3.0
作画 : 2.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5
状態:観終わった
アホ…
ただただアホ。
以上
アホガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
アホガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
クロックワーク・プラネット
設定は面白いと思いました。 ストーリーが… 自分の中ではハンドシェイカー<クロックワーク<機巧少女な感じです。
冴えない彼女の育てかた
凄まじい商業用アニメーションだ! 娯楽アニメとして逸品。 若干エロ注意。 加藤さんの演技指導でシバかれてるの好きだなぁ。
一週間フレンズ。
聖蹟桜ヶ丘が地元なので、評価甘くなりました。 駅前とか発展してるし、よく出てくる橋(四谷大橋)はまだありませんでしたが、高校生活が生々しくフラッシュバックしてしまいました。それぐらい作画しっかりしてます。というか綺麗にしてくれてありがとうの...
ようこそ実力至上主義の教室へ
先が見てみたいですね。それによって評価が変わると思います。
異世界はスマートフォンとともに。
もうちょい違う形でスマートフォン活用してほしかったかな。
NEW GAME!!
主人公の影がやや薄い分、色んなキャラが動いてて楽しめましたよ。主人公のサクセスストーリーなんか期待してないですもん。