四文字屋 さんの感想・評価
3.7
物語 : 3.0
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 5.0
状態:観終わった
よしこは最後までホントにアホだった。でも実は、他のキャラクターも総じてアホ化してしまって、まともなのは犬という名の犬だけか?ていうより、犬がまともっていうのがおかしいんで
(5話ぐらいまでのレビュー)
すげー笑えるってほどでもないのに、なんかクセになってしまう。
キャラクターがほとんどアホばっかりなので安心してひたっていられる。
そして何故だか、おっぱい委員長が出て来ると、テンション上がりまくる!
最終話視聴。
・・・尺の短いアニメなのに、最後はすごく疲れた。
中だるみならぬ、アホキャラのオンパレードに最後はこちらの視聴体力がついていかずに見疲れた。
回想とか要らなかった。
軽いアホパワーで突っ切って欲しかった。
それからやはり、おっぱい委員長にはもっと活躍して欲しかった。
声優の技量の振れ幅について
{netabare}実は声優に対しては、それほど思い入れが強い方ではありません。
ありませんが、よしこのCvを演じた悠木碧さんは流石に凄い。
そう感じないでは、いられませんでした。
同時期に、サクラダリセットで相麻菫を演じていて、よく切り替えられるものだ、と。
あるいはサクラダリセットで積もりに積もった鬱をアホガールで発散していたのかとも邪推してしまいますが。
で、間髪あけずに10月からはキノの旅の主人公としょびっちのヒロイン。
大したものだ、と感服している次第です。{/netabare}