「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
3782
棚に入れた
20877
ランキング
160
★★★★☆ 3.9 (3782)
物語
3.8
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Lv:毒 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

マジでしてやられた吐き気がする。

1期までは兄妹の険悪なムードから始まる展開から
徐々にお互いの間にある溝を埋めていく様な家族愛的な話だったので普通に楽しめていたので2期を観たのが運の尽きである。

最終的に家族間にある愛情ではなく男女としての愛情みたいな展開に寒気がした。
本気でおぞましいと思った。
きっとこの話を作った奴は一人っ子でそういう環境で育ってないが故の歪んだ夢をこの話にぶつけたのだろう、そう信じたい。
そうじゃなくもし兄妹的な存在が本作者にいるなら光の速さで逃げて欲しい。
そう思わずにはいられない程の極寒を夏場に味わった。

誰かコイツ知ってる奴は早く良い心療内科を紹介してやってくれ。
兎に角自分はコイツが関わる作品は二度と観ない。

いるんだろうなぁ。。。この作品を精神的な部分から訳のわからん理屈こねて解説してる奴。。。とか考えると更に極寒なのでもぉここで終了とします。

投稿 : 2017/08/01
閲覧 : 257
サンキュー:

5

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Lv:毒が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ