color さんの感想・評価
4.7
物語 : 4.5
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 4.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
やっぱりいい
3期を観たい!ずっと続いてほしいアニメです。
color さんの感想・評価
4.7
物語 : 4.5
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 4.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
3期を観たい!ずっと続いてほしいアニメです。
有頂天家族2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
有頂天家族2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
灼熱の卓球娘
かわいいだけのアニメではありませんでした。 簡単に言うと麻雀の咲っぽいアニメです。(咲を観ていたら伝わる) OP曲がすごくかっこいいので一聴の価値あり。
ドリフターズ
序盤はワクワクしたのだけれど中盤から色々と大雑把になってきてそのまま終了。 しかしそんな大味なところも面白みではあると思います。 勢いのまましっかり完結までいけていれば非常にまとまって良かったのですが。
亜人(第2クール)
固定ファンはついていると思うので続編作ってくれてもいいんじゃないかな
ACCA(アッカ)13区監察課
大きな1本のストーリーを軸に、基本的に1回1エピソード完結の構成がとても親切でわかりやすい。 あと雰囲気。絵と音楽も苦慮されたんだろうなと。 同じ原作者のアニメ「リストランテ・パラディーゾ」と「さらい屋五葉」でも思いましたが、この作者のアニメは絶...
夏目友人帳 陸
夏目友人帳が戻ってきた! 4期・5期があまりにもアレだったので期待してなかった分嬉しさ倍増です。 やっぱり妖怪とのほっこり切ない物語が夏目友人帳の肝なわけで、 祓い屋(人間)とのいざこざは見ててもつまらんのですよ。 いやぁ良かった。
舟を編む
最後の方何話か飛ばしちゃったのかと思った。