sgmKx61972 さんの感想・評価
3.5
物語 : 3.5
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5
状態:----
まぁまぁ
評価ほど面白くないわけではないが盛り上がりには欠ける感じ。
まぁキャラが可愛いとかエロとかで評価(あにこれ)を上げてるアニメよりは良い。
sgmKx61972 さんの感想・評価
3.5
物語 : 3.5
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5
状態:----
評価ほど面白くないわけではないが盛り上がりには欠ける感じ。
まぁキャラが可愛いとかエロとかで評価(あにこれ)を上げてるアニメよりは良い。
ゼロから始める魔法の書のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
ゼロから始める魔法の書のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
天鏡のアルデラミン
頭脳戦と言われるとちょっと疑問符が付く。 人妻を寝取る主人公。 親の不倫でリアルにガチ苦しみした人には不快なアニメとなりえる。
境界の彼方
他の人も書いてるように完全に視聴者置いてけぼり作品。 過程を無視して無理矢理に感動へ持っていく強引な作品。 脚本が素人レベルと言って良い。 だけど作画が良く他愛のない話は面白かった。
CLAYMORE クレイモア
原作を見た人にはイマイチかも。 原作を見ていない人には相当面白い作品。
進撃の巨人 Season2
物語もその流れも非常に上手く造られおり映像も良く出来ている。 これであにこれ総合評価が67.6点。 どれだけここの評価が度外れか良くわかる。
アクセルワールド
こういう主人公も良いかなと思いながら視聴していたが、黒雪姫先輩がアッという間に主人公に惚れていて「は?」となった。 主人公が悩み苦しみながらもそれと向き合い強くなっていく。その強さに惹かれて段々と好意を寄せていくなら分かる。 だがまだそんなに話も...
ようこそ実力至上主義の教室へ
全体的に面白かった。 ただバスケ部の男子が退学という危機を仲間に助けてもらい、その恩人である仲間から普段の素行の悪さを注意されておきながら、すぐさまビデオ盗撮という犯罪に手を出していることに違和感を感じた。 あと丸裸のビデオ盗撮という悪質行為なの...