時猫 さんの感想・評価
4.2
物語 : 4.0
作画 : 4.0
声優 : 4.5
音楽 : 3.5
キャラ : 5.0
状態:観終わった
独り言
一期と同じように一気見、、流石に心折れかけました、皆さんもほどほどにしましょうね?
前半は銃の世界へ、、そこでまたまた事件が起きちゃうの。キリト君は事件に合いやすいなぁw
{netabare} 銃と言いながらなんでキリト君は剣で戦っちゃうの!?銃の世界じゃないやん!?と思いつつ拝見((´∀`))ケラケラ
そして、協力して相手を倒す姿、よかったな、でも、次はちゃんと銃でたたかってよ? {/netabare}
後半はこれまで出逢った人と妖精の国でいろいろな冒険、現実のお話とクロスしながらの回だったな。最後のお話はある子の話、あの話はたくさんの勇気をもらっちゃった。
茅場 晶彦さんの意志はよくわかんない、でもそれはあれを始める前と今とじゃ全然違うんだろうな。でも、そこが面白く、そしてこれからどんどん発達していくんだろうな。
僕はこの種のゲームは反対の人でもある、現実と仮想が区別がつかないってすごく怖いことなんだ。ゲームの人格は現実でも影響が出るし。
でも、最後の話はゲームのいいところを映してくれた、前者のようなことがないよう、後者のことが起こってくれたらいいのにな
最後に、アニメは想いを届ける一つの手段、今の作品は少なくなりつつあるけど。でも、想いを届けるそんな作品は、面白さのほかに違うものがある。
そんな作品ともこれから出会いたいな。