退会済のユーザー さんの感想・評価
3.1
物語 : 2.5
作画 : 3.0
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 3.0
状態:観終わった
自慰行為
ピロウズは、大好きなんですよ。
Theサブカルな作品のノリも嫌いじゃないです。
でもちょっとやりすぎかなー
歌モノは劇伴としてはどうしてもうるさい。
ロックだからギターも鳴りまくってて音量でかいし。
歌がセリフと被ってどっちも聞き取りづらいし。
あんまり良いことない。。
ピロウズはじめベスパにリッケンベース(レフティ…ポールを意識?)、
カメラにタバコ、あとはいろんなパロディてんこ盛り。
とにかく好きなもん詰め込めるだけ詰め込んで内容は二の次三の次…
…いや、それは全然かまわない。面白ければ。でも…
曲の入れ方もだいぶ強引。フェイドイン/アウトの多用は安易安直で、演出・編集の怠慢にしか感じない。
楽曲のテンポとカット割・セリフ・展開のスピードも全く合ってない。
だから余計に終始ガチャガチャでグダグダ。それじゃMVにもならない。
みんな口揃えてオシャレって言うけど、それって本当にオシャレなん?
ただひたすらピロウズ使いたかっただけなんです!っていう。
ナンセンスコメディっぽいノリが海外では受けるのかしら。
ピロウズももちろんひと役買ってるだろうけど。
キャスト陣は演劇界から新谷真弓さん、松尾スズキさん、大倉孝二さん。
ここも監督の趣味丸出しキャスティングなんでしょう。
ゆるーっとだるーっとチャラーい感じ、さすが上手いです。