老倉育 さんの感想・評価
5.0
物語 : 5.0
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 5.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
凄い!
とにかく凄い!そしてキャラクターのデザインは少し違う。このキービジュのキスショットは大きく違うがばっさーは可愛さが増し増しに、暦は前髪の分け目が反対になっていた。
原作小説の3分の1、物語の序章、プロローグのようなものだったので、鉄血篇でやめた人もいるかもしれないけど、鉄血篇があってこその熱血篇なのでぜひみてほしい。
{netabare}
エレベーターから降りてきた暦は螺旋階段をのぼり屋上へ出る。暦は日光を浴びたことにより燃える。
時が戻り、強風により翼の制服のスカートがめくれた。暦がパンツを見たことがきっかけで二人は仲良くなる。そこで暦は翼から吸血鬼の話を聞く。
夜、外出先で地面にこぼれていた血を見つけた暦は地下鉄のホームの方へとおりていった。
そこで四肢を失った瀕死の吸血鬼、キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードに出逢う。キスショットに血をさしだすよう言われるが、怖くなった暦は泣き出すキスショットを背に逃げ出してしまう。
しかしお人好しの暦はキスショットのもとへ戻り自らの血をさしだす。
目が覚めた暦の近くに金髪幼女が眠っていた。
冒頭へ戻り、燃え盛る吸血鬼、暦を自ら身を投げ出した金髪幼女、キスショットが助ける。
キスショットは奪われた四肢を吸血鬼ハンターのドラマツルギー、エピソード、ギロチンカッターから取り返したら暦を人間に戻すことを約束する。
そして夜、3人の吸血鬼ハンターに襲われた暦は忍野メメに助けられる。
暦と吸血鬼ハンターが個々で闘うための交渉人をメメが務めることになる。依頼料の200万円という借金を暦が背負うことになる。
next movie{/netabare}