猫耳サイクロップス さんの感想・評価
3.0
物語 : 2.0
作画 : 4.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
???
原作未プレイだと分からなかったです・・・
総評:
「どういうことだってばよ」
猫耳サイクロップス さんの感想・評価
3.0
物語 : 2.0
作画 : 4.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
原作未プレイだと分からなかったです・・・
総評:
「どういうことだってばよ」
Rewrite 2nd Seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
Rewrite 2nd Seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
クズの本懐
ドロドロ―ッ。初っ端から大人向け問題シーンもアリ。 本当にノイタミナなのか・・・? 総評: 「何がしたかったのかよくわかないアニメだった」
この素晴らしい世界に祝福を! 第2期
やはり面白い! まあ、一期に比べたら少しだけ衰えてる感じですが、笑えました。 全話、ほとんど当たり回です。 クライマックスもハイテンションで何度も観返したくなるアニメですよ。 「エリスの胸は~(ry」 総評: 「大満足。ていうか続き!はよ、三...
けものフレンズ
中途半端なCGは落書き以下。背景と合ってないから宙に浮いてるように見える。 4耳とかどんなモンスターなん? 声優さんも棒だし。 一話目にこれだともう無理~ ていうかこれ、続き作るだけ時間の無駄では・・・?
BanG Dream!(バンドリ!)
主人公の頭ぶっ飛びすぎ・・・そして男はいなくなった。 第一話はつまらない。
ろんぐらいだぁす!
ロードバイクで女子大生が長距離走るだけ。 ていうか資金源は一体・・・そして大学の勉強はしないのかな。 5話で総集編やってたけど11・12話は遅れた分だけ幾分作画がマシ。 総評: 「単純退屈ストーリーだったかな」
ひなこのーと
内容はそこまで面白くないけどOPとEDは癖になる。 総評: 「のんびり観れるアニメ」