ato00 さんの感想・評価
3.9
物語 : 3.0
作画 : 4.5
声優 : 4.0
音楽 : 4.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
魔法少女でいいよね。魔法少女で。
神をまとった退魔少女たちが、なんかよくわからない敵と戦う話。
装神少女がアニメタイトルですが、そんな言葉は作中あまり聞かなかったような。
退魔少女だと語感がラりってるようだから、タイトルだけでも装神としたのかな。
それはともかく、3人の少女が主人公。
といちゃん{netabare}がメインヒロイン。
八百万の神をまとってるのでもっとも強い。
でも、なかなか吹っ切れない。
私、後ろ向き系ヒロインは苦手です。
それに、全裸が特技とはちとあざとい。{/netabare}
ゆまちん{netabare}がサブヒロインその1。
タヌキチ?どもをまとってるのでアニマル的。
猪突猛進たとえ火の中水の中。
タヌキ姿が超かわいい。{/netabare}
クーちゃんさん{netabare}がサブヒロインその2。
ロボットみたいなごついおっさんをまとってるので謹厳実直。
協調性がない上に悲壮感が漂ってる。
ツンデレチックが意外とかわいい。{/netabare}
キャラ紹介だけにしとくかと思ったけど、謎の敵について。
ナイツ{netabare}というネーミングがダサいのはおいといて。
超次元から3次元にやってくるなんて、超卑怯。
だけど速攻、ご退散。
もろさにかけては、そりゃナイツってとこか。{/netabare}