星々 さんの感想・評価
2.2
物語 : 1.5
作画 : 2.5
声優 : 2.0
音楽 : 3.0
キャラ : 2.0
状態:観終わった
よく分からないことが分かった
個人的にキャスかがアホな子になってようとネタ要員のエルフが仲間になったのもどーでもいいんですが
話がさっぱり分かりませんでした。原作読んでれば分かるんでしょうか?
前作の内容は知っていますけど、敵サイドが意味不明すぎて付いてけないです。
あの司祭だか牧師はグリフィスサイドに良いように操られてるんでしょうか?よく分かりません。変なキモいタマゴキャラも出てきましたけど……。
トドメは最後に綺麗になったグリフィスが現れたことですね。
何でなんですかね。何か意味あるんでしょうか。原作読んでない自分からすると、もう何となく見栄えの為に出した感じがします。意味不明すぎです。
前作と比べると1クールも使ったくせに内容が薄すぎてつまらなかったです。
後、千手キャノン?カノン?千手観音にしか聞こえなくて笑えました。