やしうり さんの感想・評価
3.9
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.5
音楽 : 5.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
ヒロインの処女まもりは日高里菜ちゃんだと思ったら知らん人だった(笑)
女の子達が性的に興奮すると武器化するので、地上波視聴では謎の光しか見えません。
しかし、ただのエロアニメにしておくのには非常に惜しい作品でした。
無意味なエロとバトル物が大嫌いな私ですが、本作品のように、面倒な説明や前置きをすっ飛ばしてすぐに話を進めてくれるタイプのバトル物は、すんなり入って行けました。
オーバードラアァアァアァアァワアーィハーイ♪がクセになるロックなOP曲と、打って変わって可愛らしくキャッチーでアップテンポなED曲が耳に残るし、アナログな感じの格闘アクションシーンは良く動くし、構図がカッコイイ(^△^)
それをストリングス系の劇伴が盛り上げて、流れるように場面が展開する。
ジョン・ウーかなにかの映画を見ているようで、主人公の矜持もヒシヒシと伝わってきました。
最後はOP曲のピアノver.をしっとりと聞かせ、12話の中で過不足なくきれいに纏まっていました。
まさかおっぱい祭りアニメで傑作に出会うとは、夢にも思いませんでした(^.^;
海の向こうから謎の光が消えている円盤がお安くやって来たら、間違いなくコレクションしようと思う。いや、学術的な資料としてね(-_-)