明日は明日の風 さんの感想・評価
4.0
物語 : 4.0
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 3.5
キャラ : 4.5
状態:観終わった
いやいや、冴えてます
ハーレムものではありますが、それを感じさせない主人公と、個性が強すぎるヒロインたちのおかげで面白く仕上がってました。
登場人物はそれぞれが才能持っているのですが、ぶつかり合うのを倫也と加藤が繋いでいる感じが上手く表現されてましたね。その加藤もけっこう黒い感じがあるのも面白いですが。
加藤が一番人気あるみたいですが、自分はエリリがお気に入りです。たぶん、この作品の中では一番真っ直ぐな子ではないかと。ちょいツンデレもいい。もう少し可愛く描いてほしい気もしましたが…。
詩羽は正統派黒髪美人かと思ったら、けっこう残念な性格が良いですね。お姉さんキャラっぽさもありますが、一番子どもかも。
ミチルは元気印の子で、このタイプは最後は友達で終わるパターンが常識ですが、どうなるでしょう。
で、加藤。冴えないが表現できてたのかな?
中途半端な美人可愛いビジュアルって難しいですよね。十分に可愛いと思ったし…。キャラ付けは上手かったと思いますが、時折見せる鉄板ヒロインっぽさは…なるほど、これが人気の理由の1つか。
二期が決まってますね。楽しみ待ってます。