白影 さんの感想・評価
3.2
物語 : 2.5
作画 : 3.0
声優 : 4.0
音楽 : 3.5
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
百合とロボットと巫女もの
意味ありげな所からロボットまで出てくるという凄いトンデモ展開。
二人の百合展開や巫女の話、実はうちの家系は~というくだりまでそれはいいのですが、何故途中からロボットが出てきたり、異次元空間に使徒っぽい連中がいたり、変な空間の穴があったりと。
何かしらの神話大系を混ぜ込んだ話だとは思うのですが、いかんせん展開が突拍子もなくついていけませんでした。
面白いかもしれませんが、何故ロボットをいれたのか未だに分かりません^^;
それがなかったらまだ見れたかも?なんか個人的には勿体無いなーと思ったり。
いや、百合ものは全然嫌いではないんですよね。全然有りなんですが続きが気になるっていうものが出てこないってのが致命的ですね。