megyumegyo さんの感想・評価
5.0
物語 : 5.0
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 5.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
1回断念したけど…面白かった(°▽°)!
1回1年くらい前に9話位かな よく覚えてないけど見て はじめの方の流れがつまらなくはないけど
旅を続けて事件が起こって解決→少しヒントを得て また次へ…みたいな事を繰り返していたので 『これがあと何十話も続くのか?』って思って遠い目(´ー`)…。他にもみたいアニメがあったのもあって断念。
ただ 犬の話は私の見てきたアニメで一番キツかった。いろんな残酷な場面観てきてるハズなのに心が痛かったです。
それから1年後 見たいアニメが特に無かったので 暇つぶしに再開。
暫くしたら どんどん面白くなって来て 私が思うより話が深くいりくみ、毎日時間が許す限り見る日が続き一気見してしまいました。
最後もちゃんと細かく綺麗な終わり方。
最初はだれるけど、起承転結がきちんとしてて話として まとまってるので見る人を選ばないと思いました。
この作品はあまりにも有名なので チョロっと見てたりする人も多いと思いますが、皆が最初抱いてる このアニメのイメージとは違います。
是非 最後まで見て頂きたいです。
アニメあんまり見ない人にもおすすめ出来ます‼