こたまろん さんの感想・評価
3.3
物語 : 3.0
作画 : 3.5
声優 : 3.0
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5
状態:観終わった
ちょっと残念( ; ; )
全13話。
放浪癖のある両親と姉を持った高校生の二ノ宮峻護は、丘の上の一軒家に1人で暮らしていた。そんな時、姉 涼子の命令により月村真由と同居する事になった。
真由は、極度の男性嫌いなため、それを克服するため涼子と真由の兄 美樹彦から様々な「特訓」を出されることに。
その「特訓」は少し過激で、そのことに突っかかる生徒会長であり財閥のお嬢様 北条麗華だったが、麗華までもが二ノ宮君の家のメイドとして加わり、大変なことに。。。
なんか最初の話から最後の話までつながるのに急展開しすぎてて残念。。
ここまで無理やり詰め込むくらいなら、余計な話とかカットしながら進めてほしかった(・_・; そうしたらもう少し落ち着いて最後まで持って行けたんじゃないかなと思います。。。
ちょっと残念な点が目立った作品だったかなという印象。。。
真由がサキュバスで話が進んでいくのかと思っていたのですが、{netabare}想像以上にサキュバス多すぎてて{/netabare}色々とびっくりしました。。。
完全なネタバレになります。。
{netabare}最初の二ノ宮君の出方がかなり強そうだったにも関わらず意外と弱くて残念な印象を受けました。。タスクさんとイロリさんがちょっとしか出てなかった割に途中から大活躍するのなんか違うかなと。。
特に最終回のあのシーンは誰もが二ノ宮君とだと予想してたにも関わらず、まさかの麗華さんってのも残念でしたね。。{/netabare}
正直、全体的に残念な作品なかんじもするので、見る人は期待してみることをお勧めはできないですね。。。
タイトル通りアニメ自体もご愁傷さまでしたね。。。