たぁろぉすぅけぇ さんの感想・評価
3.4
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 4.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
なんでさぃごになってぁんなだしぉしみするかなぁ
ょくできてるとぉもぅっ製作陣の豪華さはぁ(あまりくわしくなぃのでピンときませんがぁ)クリーンナップが毎回ヒット打てるわけではぁなぃっっとゅぅことでぇっ(-_-;)わるぃトコなぃしぃっキラィぢゃなぃょぉっってかんぢぃっシナリオだけやりだまにぁげるのはぁ酷なのでぇ(連帯責任っ)ってかぁやっぱっシナリオぉっ?どこをとっても二番煎じ感っ?さぃごのっさぃごのっさぃごのっさぃごのっさぃごまで二番煎じ感っ??っぃゃっぃぃんだょぉっぁんまアニメとかみなぃヒトがぁたまたまチャンネルひねって(ぃっのtvだょっ)みたらぁ新鮮な感動と興奮の嵐っ涙腺崩壊っってなってるぅ?たぶんっ??
指輪の誓いのときのぐりことぉ魂と体がもとにもどったぁとのぉちよこはぁょかったぁからゅるすっ四十九日のおそなぇものにぃ期待しすぎてぇひとりでずっこけてぇつっこみぃれてたぁ(おしゃしんともどもっ)