Hiro21696 さんの感想・評価
4.5
物語 : 4.5
作画 : 4.5
声優 : 4.5
音楽 : 4.5
キャラ : 4.5
状態:観終わった
親の忍道(ココロ)、子知らずーー。
公開日に観てきました。
金曜日の午前中に観に行きましたが、夏休みのせいか子供+親子連れが半数近くでした。実際席の両隣子供で変に緊張?しましたw
映画は必ず公開日に観に行くというわけではないのですが入場者特典があれば話は別で、
『秘伝・在の書』(全国合計200万名様限定)
↑
完全にコレ目当てですw
NARUTOは漫画とアニメは全部観ていましたが映画は今回が初で、原作完結記念+ナルトの子供が主人公ということで本も貰えるし記念に見ておくか程度の気持ちで見に行きましたがこれが結構面白い。
映画を見終わって一番印象に残ったことは、ナルトがしっかり親をしているなという事です。タイトルにもありますが、親の忍道(ココロ)、子知らず←BORUTOのホームページにあった言葉ですが映画を観ればその意味が良く分かります。NARUTOを一話から見ている世代としてはボルトを親目線で見てしまうわけです。ですがボルトの気持ちもわかるわけで、自分も少しは年をとったかなと感じずにはいられませんでした。
BORUTOの見所は三つ
◇次世代の成長
◇近代忍具
◇…
…ですw(↑少しネタバレ?w)
三つ目は人によって違うかも
両隣の子供は前のめりになって食い入るように見てました。
自分は少し目から水遁(すいとん)でした。←水のない所でこれだけの…etc
大人も子供も楽しめる素晴らしい作品です。是非ご覧ください。
エンディングの後に衝撃の事実が。お見逃しなく。
最後の一言、木ノ葉丸先生苦労してんなwww