ごはんちゃん さんの感想・評価
3.0
物語 : 2.5
作画 : 2.0
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5
状態:観終わった
キミのパン、積みたいよ
原作未読です。
パンツを見たら、最強になる主人公のお話。
幽霊になって、過去にさまよい、未来を変え、そして
よりよい未来を創る為に未来の自分にバトンタッチ!
周りをとりまく女の子達もとっても可愛い子ばかりで、
霊能力者だったり、メカだったり、なんだか不思議な力を持っていたり、と
などなど面白い設定ばかりで、これは当たりか!?と思いましたが
7話目以降ぐらいで、話が段々とつまらなくなり、残念です。
最初は、ギャグを中心に進んでいたのが、シリアスばかりになってしまったのが
面白くなくなった原因かなあ・・・。どうでしょう。
最後までギャグをメインに突っ走ってほしかった。
作画は、良い時と悪い時の差が激しくてどうしようもなかった。
声優さんは有名な方ばかり。くぎゅうくぎゅう。
で、一番びっくりしたのが小室哲哉氏が音楽担当ということ。
最初はあまり意識して聞いていなかったけど、小室さんか~
と意識するとやっぱりなんだか小室さんっぽい。90年代って感じです。
音楽の才能は素晴らしいのに色々やらかしちゃって勿体無い。
アニメにぴったりな音楽だったし、これから色々聞いてみたいな。
OPの「PUNCH LINE!」という曲とっても好きだけど
しょこたんいるのかな、あれ。でんぱ組だけでよかった気もするけど。
とまあそんな感じのパンチラインでした。
こちらのレビューを見ていると原作の方がもっと面白いらしいですね。
原作も機会があったら読んでみよう。
パンツやら、パンチラやらに、興味がある方には是非
オススメしたい作品の一つです。
それにしても、最近のノイタミナ枠はハズレが多いなあ。