EXVkD87540 さんの感想・評価
3.2
物語 : 3.0
作画 : 2.5
声優 : 3.0
音楽 : 3.5
キャラ : 4.0
状態:観終わった
なんだ!? このうっとしいの中にある愛くるしさは!?
他の人もそうかも知れませんが、アニメを見続けていくにつれ、
琴石なるが愛くるしく思えてくる自分がいました。
特に自分に響いたのは、「お盆の日に墓参りする」放送回でした。
なるが、今まで墓参りするときは、おじいちゃんが迎えに来るまで
一人で、「つまらなかった。」と言いつつも、「今回のお墓まりが
こんなにも楽しいのは、半田先生のおかげだ。」みたいな事を言って、
本当に楽しそうな顔を見ていたら、半田清舟と同じ事を思ってました。
「いつも無邪気で楽しそうにしている、こんな子供にも、子供なりに
寂しい思いをしているのだなあ。」と思いました。
そう思うと、もう到底、赤の他人とは思えないし、
ちょっと親近感さえ抱いてしまいました。
話は変わってしまいますが、半田清舟が23歳とはちょっと驚きました。
自分の中では、20代後半か30代前半ぐらいだと思っていたので。
でも、あんなにハイとローが激しい設定なので、
大人になりきれていない23歳という意味では、まぁ居そうな感じかな・・・
とちょっと納得してしまいました。
ただ、どうしても納得できないのは、半田の唯一の親友であり同級生の
川藤鷹生も?同じ23歳ってことですか。
さすがに無理があるだろうと思ってしまいました。
どう見たって、30代後半ぐらいに見えますよ!!
これ、思っているの自分だけですかね。(=^n^=)←一応これ、
笑ってる顔のつもりです。
自分こういう顔文字作るのへたくそなんですよね~。