ANK2gou さんの感想・評価
3.9
物語 : 3.5
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 4.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
タイトルなし
一誠とアーシアが他メンバーの仕事ぶりが見たいとリアスに願い出たので見学する事に。
小猫への依頼人はオタクでテレビゲームの対戦相手。
木場への依頼人は美人キャリアウーマンで夜食の用意。
朱乃への依頼人は大会社の社長で足壺マッサージ。(朱乃が露出の多いボンテージ衣装なのは朱乃の趣味らしい)
リアスへの依頼人は博物館の考古学博士。
関わった者達が不幸になる古い文字の書かれた石棺を開けたい博士曰く、「巨乳悪魔の美女に起こして貰いたい」と書いてあると。
石棺を調べ様と屈み込んだリアスの胸が乳を意味する様な象形文字の部分に触れると、蓋が開きミイラが現れる。
ミイラは悪魔によって力を封じる呪いを掛けられた呪術者で、一誠の体を乗っ取ってしまう。
呪いが解けなければ体は返さないと言う呪術者に、呪いを解く事をリアスが提案し合意するが、3つの事をしなければならない。
1つ、ベリーダンサーの様な衣装を着ての踊り:リアスが踊り成立。
2つ、口づけ:小猫に要求するも殴られ倒れそうになる所を助けようとしたアーシアの唇が頬あたりに成立。
3つ、巨乳女性にパフパフしてもらう:朱乃の胸に顔を埋めて成立。
呪術者は復活するも危険人物だったので消し去る事になるが、ミイラに巻き付いていた包帯が解け、触手の様に魔女達を締め上げる。
一誠のドレスブレイクで救出された裸の魔女達の反撃で消され一件落着。