のび太 さんの感想・評価
3.8
物語 : 4.0
作画 : 3.5
声優 : 4.0
音楽 : 3.5
キャラ : 4.0
状態:観終わった
サンライズが贈るB級美少女ロボットアニメw
マナという力を使えるようになった人類が支配する世界。
その世界で、まれにマナの力を使えない子供が生まれてくる
その子供はノーマと呼ばれ、差別され世界から追放された。
大国「ミスルギ皇国」の第一皇女アンジュリーゼ。
16歳の洗礼の儀の最中に、兄の手によってノーマであることが
暴かれてしまう。
そして皇女の身から一転、辺境の地「アルゼナル」へ送られた。
と、ドラマティックな設定になっていますが、おもいっきりB級アニメでしたw
エロありグロありギャグありで、下種いキャラや展開もてんこ盛りですw
けど、B級ならではの面白さもてんこ盛りでした。
あまり細かい事に拘らすに、楽しんで観るぶんには、かなり面白いかも。
低予算なのか、作画が崩れるところもありますがB級なので気にしないw
B級アニメならではの、楽しさがいっぱい詰まった作品です。
次回予告ですら楽しめましたw
B級OKで、楽しいアニメが好きな人ならかなりお薦めかも。