プラ さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
タイトルなし
成長した新八と神楽、大人になったなという印象。
やっぱり銀時がいる環境じゃ、まともな人間にならないか()
プラ さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
成長した新八と神楽、大人になったなという印象。
やっぱり銀時がいる環境じゃ、まともな人間にならないか()
劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
銀魂’
夕方に放送して大丈夫なのかと、見てるこっちが心配するアニメ。 ギャグ時々シリアスって感じで終始おもしろかった。よくギャグのネタが尽きないよなあ、と感心してしまう。
銀魂
100話くらいあるのによくネタが尽きないな、と感心する。そして飽きないし、ほとんど笑える。
ベイマックス
CGアニメ全般が好きではないので、ディズニー映画はほとんど見ないんだけど、親に連れられて観に行った次第。 が、これが意外と面白かった。 毛嫌いせずに、これからもCGアニメにチャレンジしてみようか。。。
大図書館の羊飼い
エロゲ原作っていうことで見たが。 玉藻ちゃんがかわいい。やっぱり、黒髪ロングの和風な子がいいですよねえ。 それにしても、ボインちゃんが多すぎません?嬉野平野が・・・おや、誰か来たようだ(ここで途切れる
とある科学の超電磁砲S #特典 大事なことはぜんぶ銭湯に教わった
いつもは真面目に闘ってる学園都市の女学生たち出演によるネタ多めのOVA。 本アニメがあんなにドンチャンしてるから、逆にほんわかする謎。
となりの関くん 上巻特典映像 「林間学校」
本編に同じ。