「幸腹グラフィティ(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
959
棚に入れた
4747
ランキング
1482
★★★★☆ 3.6 (959)
物語
3.3
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ごはんちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

お腹がまんぷくの状態でご覧下さい。空腹の状態で見ると危険です。

料理をメインにしたアニメは久々に見た気がします。
昔は味っ子に、クッキングパパとか色々あった気がしたのに
最近ではめっきり減ったような・・・?

で、概要ですが、一人暮らしのお料理大好きな中学生が
お料理をして色々な人と繋がっていくみたいな感じの話です。

こんなに料理が上手な中学生がいたら、ビックリしますし、
ご両親の育て方がよかったんだなーとか思うけど、実際は
いなさそうですけれども、アニメなのでゴモゴモ。

出てくる料理もこっているものやら、簡単なものまでさまざまです。
見てたらお腹がすいてくるので、まんぷくの状態でご覧下さい。
お腹がすいてる時に見ちゃうと、ものすごくお腹がすいてきます。
飯テロアニメです。恐ろしい。

出てくる女の子がみんな美味しそうにご飯を食べるのがまた
色っぽいですね。

物語自体は、日常系なのでのんびり見れますね。そこがまた良いポイントです。

流石美術学校目指しているだけあって、盛り付け方が綺麗だなとか
リアルな目線で見ちゃってたりもしてたなあ。

最後の終わり方も綺麗でしたし、大満足のアニメでした。
ごちそうさまでした!二期あったら是非に見たい!

投稿 : 2015/03/28
閲覧 : 195
サンキュー:

9

幸腹グラフィティのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幸腹グラフィティのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ごはんちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ