はちくじまよいちゃん さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
時間の関係で断念
とりたてて不満はないのですが、特に興味を引く内容でもないので断念。
はちくじまよいちゃん さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:途中で断念した
とりたてて不満はないのですが、特に興味を引く内容でもないので断念。
旦那が何を言っているかわからない件のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
旦那が何を言っているかわからない件のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
白銀の意思 アルジェヴォルン
猪突猛進型というのでしょうか。感情的に行動に走るような主人公はあまり好きじゃありません。ストーリーも中々進まなく16話視聴後最後まで見るのを諦めました。今季も作品数多いですから。。。
人生相談テレビアニメーション「人生」
イマイチでした。主人公が空気なのが災いだったんでしょうか
精霊使いの剣舞
劣化ゼロ魔みたいでしたが、終始楽しめました。やっぱりヒロインが癇癪持ちで色々めんどくさかったですが、シリアスまでは行かない、ストーリーも底が浅いという批判もあるでしょうが、自分は楽しく見れました。続編期待していいのかな・・・
俺、ツインテールになります。
イマイチ興味を持てませんでした。また、その後に登場したツインテールキャラもイマイチだったので視聴をやめてしまいました。
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
キャラやしゃべり方が可愛く途中けっこう楽しんでみていたのでエンディングは残念というか尻切れトンボのようでした。途中からストーリー的には弱いなというのは気づいていたのですが・・・
アカメが斬る!
思ってましたが、最後の最後だけ主人公らしかったですね。それ以外はタツミという男性が主人公のように話が進んでいきます。それにしてもガンガン人が死んで行きました、というか数人をのぞいてみんな死にました。あとグロがダメな人はやめといたほうがいいかもです...