みきぽ さんの感想・評価
4.7
物語 : 4.5
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 5.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
みきぽ さんの感想・評価
4.7
物語 : 4.5
作画 : 5.0
声優 : 5.0
音楽 : 5.0
キャラ : 4.0
状態:観終わった
スペース☆ダンディ シーズン2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
スペース☆ダンディ シーズン2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
サムライチャンプルー
渡辺監督の作品はカウボーイビバップと坂道のアポロンの二つを拝聴済み。 ビバップにハマった方はほぼ間違いなくハマるのでは。 ・音楽へのこだわり タイトルのチャンプルー(ごちゃまぜ)にあるように 時代設定、キャラクターデザインは過去と現在のものと織...
モノノ怪
短編の詰め合わせでテンポよくあっという間に12話終わってしまった。 毎回作画も演出も脚本も素晴らしく、 気がついたら息を止めて見入っていたこともしばしば。
アナと雪の女王
社会現象になるべくしてなった作品だと思います、 「お姫様と王子様が結ばれて幸せになり、悪者は退治されました」というテンプレートは守りつつも思わぬ形でそれを叶えたというか。 ピエール滝が声優してたのが意外でおもしろかったです。笑