スマートなトーマス さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
立体機動のところの作画がすごかったです。
作画が印象的でした。OPまでのワンピースのような引き伸ばしがあまり好きではありまあせんでした。
スマートなトーマス さんの感想・評価
3.0
物語 : 3.0
作画 : 3.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 3.0
状態:観終わった
作画が印象的でした。OPまでのワンピースのような引き伸ばしがあまり好きではありまあせんでした。
進撃の巨人のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら。
進撃の巨人のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら
こちらのフォーム よりお問い合わせください。
はたらく魔王さま!
ギャグです。なかなか面白かったです。カツドゥーンアニメでした。アルシエルとちーちゃんがいい演技してました。
翠星のガルガンティア
最初は緑豊かな惑星に来て言語も違っていて凝ってるなーと思って見ていましたが話が思っていたのとちょっと違いました。
デートアライブ [Date A Live]
なんか全部中途半端でよくわからないまま終わってしまった。
フォトカノ
おじさんが好きそうな変態アニメです。後半はルートがいろいろある形でよくわかりませんでした。同じ時期に放送された「断裁分離のクライムエッジ 」はマニアックな変態アニメです。興味があれば視聴してみてください。
断裁分離のクライムエッジ
マニアックな変態アニメです。同じ時期に放送された「フォトカノ」はおじさんが好きそうな変態アニメです。
IS アンコール“恋に焦がれる六重奏”
まあ普通にISです。{netabare}ただ二匹の子猫のラプソディーを省いたのダメだな{/netabare}