kwm さんの感想・評価
3.2
物語 : 1.0
作画 : 4.0
声優 : 3.0
音楽 : 3.0
キャラ : 5.0
状態:観終わった
宇宙の法則を無視したハーレムアニメ
この作品はアンテナが完全に圏外の鈍感主人公に対して、これでもかというほどおにゃの子達が集まってきてはバチバチと火花を飛ばしあい主人公の取り合いする究極のハーレムアニメ。
ストーリーはあってないものとかそんなレベルではなく、最初からそんなものは存在しない。
ただひたすら学園内に新しいおにゃの子達が転入してきては主人公を好きになり、取り合いをする。
おにゃの子は主人公と初対面とかそんなもの全て関係がなく、申し訳程度のメカ要素で一戦交えただけで主人公を好きになってしまい、幼馴染が一人ではないという誰もが予想だにしなかった事を平気でやってのける。
まるで金太郎飴のように美少女が次から次へと主人公の元へと舞い込み、いいかげんお腹一杯になりもうイラネという絶妙なタイミングで作者から┌(┌^o^)┐ホモォルート開拓の提示があるものの、直後に作者自らがそれを塞いでくるうえに、その後に性別すら超越するという宇宙の法則を無視した展開に俺氏脱帽。
尚、まともそうに見えるメカ要素は機体の世代が違っても戦闘力が変わらないという、もはや何が正しいのかわからない。
しかしある意味潔くもあり、萌えで見ると神アニメ、ストーリーで見るとクソアニメ、そんな作品。