お問い合わせ前のご了承事項
■電話など、お問い合わせフォーム以外でのサポート対応は行っておりません。
■お客様が行われた操作手順やエラー発生状況など、詳しい情報が不足している場合、円滑に対応を行うことが困難となります。できるだけ詳しい状況をご記入ください。
■お問い合わせは順次対応させていただきますが、お問い合わせ内容や状況により、お返事をさしあげるまでお時間がかかる場合がございます。
■お問い合わせの際にご記入いただいた連絡先メールアドレスが正しくない、あるいは anikore.jp ドメインを受信許可設定にされていない場合は、返信が届きませんのでご注意ください。
■お問い合わせ頂いた内容は全て確認させて頂いておりますが、内容によっては個別にお返事を差し上げておりません。
個別のお返事を控えさせていただいているお問い合わせ例
■サービス全体で発生している不具合報告( 随時調査を行い、あにこれニュースラインなどでご案内します )
■同一のお客様による過度なお問い合わせ( サポート業務の支障となる場合は、アカウント削除措置が行われます )
■あにこれ関連サービスに関係のないお問い合わせ