当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「男樹2 野望編(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
1
棚に入れた
10
ランキング
7935
★★★★★ 5.0 (1)
物語
5.0
作画
5.0
声優
5.0
音楽
5.0
キャラ
5.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

男樹2 野望編の感想・評価はどうでしたか?

男樹2 野望編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
男樹2 野望編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

男樹2 野望編のストーリー・あらすじ

漫画家・本宮ひろしによる硬派任侠ものの同題コミックをOVA化したシリーズ第2作。 ヤクザへの道を歩むこととなった高校生番長・村田京介。学生同士の抗争がきっかけとなって少年院へ送られていた京介だが、彼の入所中に実の父である広域暴力団村田組組長・村田正三は部下の裏切りにあって殺害。母もまた落命していた。京介が出所する一方、金沢では伊達組が幅広く勢力を拡大し、村田組も舵を欠いた船と化してしまう。やがて北陸は網引の街で「初代村田組」の看板を掲げた京介のもとに、かつての友や正三を慕う村田組系の組員たちが集まってくる。そんな京介は刑事を父に持つ美女・新藤久美子への一途な想いを貫き、ついに彼女と添い遂げた。 本作は日本映像が制作。監督は『妖刀伝』などを手がけている山崎理、脚本はTV版『少年アシベ』ほかの広瀬襄が担当した。主人公の京介は池田秀一が演じている。(OVA『男樹2 野望編』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
OVA
放送時期
1990年9月1日

この頃(1990年9月1日)の他の作品

ページの先頭へ