当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「マドンナ2 愛と青春のキック・オフ(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
1
棚に入れた
7
ランキング
7907
★★★★★ 5.0 (1)
物語
5.0
作画
5.0
声優
5.0
音楽
5.0
キャラ
5.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

マドンナ2 愛と青春のキック・オフの感想・評価はどうでしたか?

マドンナ2 愛と青春のキック・オフのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マドンナ2 愛と青春のキック・オフのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マドンナ2 愛と青春のキック・オフのストーリー・あらすじ

くじらいいくこ原作の学園熱血教師コミックのOVA第二弾。前作からおよそ1年3ヵ月後に刊行された。 都立牛鍋工業高校の2年D組を受け持つ新任女教師・土門真子。彼女が顧問を務めるラグビー部はD組の不良・大林たちが集まった問題児のたまり場で、その実力はまだまだ弱小。そんなラグビー部は夏休みを利用して合宿を行うことが決定した。当初はこの長期休暇にオーストラリア旅行を計画していた真子も合宿のためあきらめざるをえなく、半ばヤケになってメンバーを鍛えはじめる。そんな折、校長が新コーチを紹介。新コーチの不破明はラグビー部の面々を走らせるばかりで大したことを教えない。やがてこの不破がかつては幻のナンバー8と呼ばれる名選手だとわかるが……。 本作もスタジオジュニオが実制作を担当。今回の主題歌はアイドル女優の早見優が務めた。(OVA『マドンナ2 愛と青春のキック・オフ』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
OVA
放送時期
1989年6月23日

この頃(1989年6月23日)の他の作品

ページの先頭へ