当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「FLAG ~一千万のクフラの記憶~(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
1
棚に入れた
14
ランキング
7967
★★★★★ 5.0 (1)
物語
5.0
作画
5.0
声優
5.0
音楽
5.0
キャラ
5.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

FLAG ~一千万のクフラの記憶~の感想・評価はどうでしたか?

FLAG ~一千万のクフラの記憶~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
FLAG ~一千万のクフラの記憶~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

FLAG ~一千万のクフラの記憶~のストーリー・あらすじ

WEB配信されたアニメシリーズ『FLAG』を、100分強の総集編として再編集したもの。アジアの小国ウディヤーナで勃発した内戦は、戦地で偶然撮影された一枚の写真によって、和平への動きが一気に加速する。それは敵同士であるはずの兵士が戦闘中に協力して聖地に旗~フラッグ~を掲げる姿だった。しかし停戦まであと一歩のところで、妨害を謀る武装勢力過激派にフラッグは奪われてしまう。国連は極秘裏にフラッグを奪還すべく、特殊部隊シーダックの投入を決め、さらにその活動の全てを記録するためカメラマンの帯同を命じた。この任を依頼されたのは、白州冴子。彼女こそ、ことの発端であるフラッグの写真を撮った本人であった。冴子が覗くファインダーを一人称視点にしている作りはシリーズ同様だが、本編の大部分を割いていたシーダックと冴子の交流を割愛したため戦記ものとしての側面がより強まった。(OVA『FLAG ~一千万のクフラの記憶~』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
OVA
放送時期
2007年1月1日

この頃(2007年1月1日)の他の作品

ページの先頭へ