当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「女郎(めろう)(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
0
棚に入れた
0
ランキング
2323
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
物語
0.0
作画
0.0
声優
0.0
音楽
0.0
キャラ
0.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

女郎(めろう)の感想・評価はどうでしたか?

女郎(めろう)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
女郎(めろう)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

女郎(めろう)のストーリー・あらすじ

「週刊少年チャンピオン」で長期連載された同題の学園アクションギャグコミックをOVA化。 青年・拝島日明は姉・晶の身代わりとして女装して高校教師を演じることとなった。だが3日間だけという約束を反故にして、晶はそのまま恋人を追いかけてアメリカへ行ってしまう。当の日明もヤクザの関西秋貞組々長の娘に手を出して追われることとなった経緯から、身を隠すためにやむなく代役の女装を継続。だが困ったことばかりではなく、男嫌いの巨乳美人教師・松苗歌子にお近づきとなったり、はたまた女生徒を思うがままにいたぶることができたり……意外に女装も悪くないと思う日明だが、怒りが頂点に達すると顔が「怒顔(ドガン)」に変貌してしまい……。 本作の実制作はナックが担当。監督と作画監督はOVA「おカマ白書」シリーズの木暮輝夫が務めている。(OVA『女郎(めろう)』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
OVA
放送時期
1993年7月23日

この頃(1993年7月23日)の他の作品

ページの先頭へ