当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「探検ドリランド(TVアニメ動画)」

総合得点
54.3
感想・評価
37
棚に入れた
178
ランキング
7702
★★★★☆ 3.2 (37)
物語
3.0
作画
2.9
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

探検ドリランドの感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

らむず さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

リアルタイムで見てもハマってたと思う

 アニメがやっていた当時、住んでいる場所で放送していなかった。
(2期の方は1話だけ祖母の家のBSで見た記憶あり)

 子ども向け少年アニメが好きなので十分楽しめた。
37話じゃ全然足りないのでミコト中心の物語をもっと見たかったな…。
純粋な冒険ファンタジーアニメが好きな人はハマると思う。



 ミコト、ウォーレンス、ポロン、パーンと男女比が偏っているパーティにも関わらず、作中で恋愛に発展しない。
子ども向けを意識したアニメということもあるのだろうが、ミコトが恋愛に疎そうなのも理由の1つに入りそう。
 女性向け・乙女ゲームの冒険ファンタジー物ならミコトを中心としたハーレムになってたのかもしれない。

 パーン編(25話~28話)の作画が神がかっている。
(魔族への勧誘が危ない薬の勧誘みたいに見えたのは気のせいだと思いたい…。)



 ~以下、回収して欲しかった部分~
 
 ウォーレンスとミコトの出会いの掘り下げ、冒険に出るまでの暮らしの様子(16話)
エモすぎるED2『流れ星』で補完はされたが、もっと詳しく知りたかった。
ウォーレンスの子分とのドタバタもあったから尺が足りなかったのかな…。


 最終決戦でのジン、トナイル国騎士団、ピエール、ララの合流までの経緯、魔族のララがジンたちを手引きした理由(34話~37話)
「加勢しに来たぜ!」という描写はあったが、深く掘り下げられていなかった。
 あと、ララちゃんの話しているシーンが少なすぎてつらい。
もっと話して欲しかった。


 

投稿 : 2019/09/08
閲覧 : 279
サンキュー:

0

ネタバレ

にゃん^^ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

「探検ドリランド」の感想+「かくりよの宿飯」第1~4話までの感想の倉庫

冒険アニメだった

キャラクターは
マスコットみたいでかわいかったなぁ

1話目見てずっと見てなかったけど
ちょっと気になって10話だけ見たら
やっぱりそんなに変わらないなぁ

とくにおもしろかったりわらったりって
なかったし感動もなかった。。

バトルも多かったから
見るのやめるけど
好きな人ごめんなさいorz

でも
まえのおはなしとか見てなくても
なんとなく分かるから
時間があったら見やすいのかな。。

でも時間があったら
もっとおもしろいアニメが
いっぱいあるって思うなぁ☆







ごめんなさい。。ここから下は字数制限で入りきらなかった
「かくりよの宿飯」の第1~4話までの感想。。


第一話「あやかしお宿に嫁入りします。」
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
亡くなった祖父譲りのあやかしを見る力があった葵は、いつものように野良あやかしに餌付けをしながら大学へと向かっていた。
だが途中の鳥居の前で見たことのないあやかしと出会い、かくりよの老舗宿”天神屋”へと連れ攫われてしまう。
そこで葵は、祖父の借金のカタに鬼神の大旦那の嫁になる約束が交わされていたことを告げられるのであった……。
{/netabare}
感想
{netabare}
1話目は
「魔法使いの嫁」よりいいけど暗い過去を持った葵が
さらわれて鬼神のお嫁さんにされそうになるんだけどことわって
はたらいて借金返そうってするおはなし。。

キャラデザは男子はいいんだけど葵の目がびっくりしたときのみたいw
マスコットっぽいカッパのあやかしとか九尾のキツネがかわいい♪
男子がイケメンだからたぶん女子向けじゃないかな?



かくりよの宿の大旦那(鬼神)にさらわれて
借金のかわりに嫁になれって言われてことわったけど
葵は小さいころやさしいあやかしに助けられた。。ぜったい忘れない。。
っておはなしのはじめに言ってた。。

こうゆうおはなしってだいたい
はじめイヤだって思ってた人のこと
だんだん好きになってくってゆうオチなんじゃないのかな?w


今回の大旦那さんは
帰るとちゅうの葵をさらって
ムリヤリ嫁にしようってゆうあんまりいい役じゃなかったみたい。。

でも、「地獄のせっかんコース」が

熱湯攻め。。おふろに入れられて
皮ハギ。。垢すり
しばり上げ。。着物を着せてくれて帯をまく
って、やさしいよね^^

それで、ことわったら「勝手にしろ」みたくつきはなされたけど
ちゃんと自分のお部屋もおふとんもあって
ぜんぜんやさしいよね?


でも、おなかをすかせてたら九尾のキツネの銀二さんがショタになって
おいなりさん持ってきてくれたの^^
銀二さんってほかにも
青年、女、マスコット狐とか9つの姿に変身できるみたい^^


次の日、さっそく天神屋で仕事をさがしたけど
みんなからことわられてこまってたら
銀二さんがやってた小料理屋があったんだけど
うまくいかなかったから閉店するってあと片づけしてたの。。

そこできのうのおいなりさんのお礼にって
葵が和風オムライスを作ったら大ウケして
ここで食事処を開きませんか?って言われちゃった!?


そんな感じで葵はここでレストランみたいのはじめるのかな?

さいごにまた
めんどい感じの男子キャラが出てたけどどうなるんだろう?
{/netabare}
{/netabare}
第二話 あやかしお宿で仕事見つけました。
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
祖父の借金を働いて返すと宣言した葵だが、人間を嫌う天神屋の中では仕事が見つからず、最後に辿り着いたのは、鬼門中の鬼門と呼ばれる地に建つ庵であった。
そこで、若旦那を務める九尾の銀次に食事処を開く提案をされる葵であったが、迷う間もなく本館で起こった天狗のお客との騒動に巻き込まれることに。
果たして葵は、あやかしの世界の老舗宿・天神屋で働き口を見つけることが出来るのか。
{/netabare}
感想
{netabare}
葵の死んだおじいちゃんのおはなしと

酔っぱらって天神屋のはなれの前で寝てた天狗のおじいさんを
葵が介抱してご飯を食べさせてあげたらとってもよろこんでくれて
借金を返してあげるから家に来ないかってさそわれたんだけど
おじいちゃんの約束は私の約束だからって天神屋に残ることにしたおはなし


葵のおじいちゃんってメチャクチャでテキトーな人だったけどいい人で
人にもあやかしにも好かれてたみたい^^
ただ、命をねらってたあやかしもいたって。。


葵のごはんはとってもおいしかったみたい^^
天狗さんにすすめられたのもあってお店を開くことにしたみたい。。

反対した人たちもいたけど
けっきょく大旦那さんもゆるしてくれて
これで来週からお食事処のおはなしがはじまるのかな?


あと、天狗のおじいさんから宝物のうちわをもらってたけど
何ができるのかな?
{/netabare}
{/netabare}
第三話 かくりよの都にお出かけしました。
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
あやかしの世界は八葉と呼ばれる大妖怪によって治められている。
天神屋の鬼神の大旦那もその一角だ。
上客でもあり八葉でもある朱門山の天狗・松葉の持て成しに成功した葵は食事処を開く決心をする。
その決意を受け取った大旦那は、彼女の功績を認め、かくりよの中心都市・妖都へと連れ出すのであった。
{/netabare}
感想
{netabare}
今日の大旦那さんはとってもイケメンだったしおもしろかった☆


2人でデートってゆう感じでおいしいもの食べたり
番頭さんの妹の鈴蘭ってゆう芸人の三味線を聞いたりして楽しんで
お店を出たあと葵はあやかしの視線を気にしてるうちに
大旦那さんとはぐれちゃった。。

大旦那さんをさがしてたら氷で転んだり
雪のかたまりがとんできたり
あやしいあやかしたちに食べられそうになったりしたけど
この前もらった天狗のうちわであおいだら吹っ飛んていっちゃった^^

それで逃げてく人に気がついて追いかけたら若おかみのお涼で
大旦那さんのことが好きなお涼は
2人のあとをつけてきてジャマしようってしてたみたい。。

そこでお涼と葵がもめてたら
さっきの鈴蘭が逃げてきたから葵はかくまってあげたの
鈴蘭は八幡屋ってゆうしにせの大呉服屋の若旦那に買われて
ムリヤリ結婚させられそうになってるんだって

そこに天神屋の大旦那さんが来て
逃がすためにいっしょに天神屋につれてくことになったんだけど
八幡屋の若旦那が追いかけてきて船と葵たちを攻撃してきたの

でも、葵が天狗のうちわであおいだら
八幡屋の使用人の人たちがほとんど飛んでって
みんなビビッて葵の正体を聞いてきたから

大旦那さんが
「彼女は津場木史郎の孫で、僕のいいなずけである」って紹介したら
みんなが「鬼嫁だ!鬼嫁だ!」ってw
葵のおじいさんってあやかしの世界でこわがられてたのかも?^^

それにしても大旦那さんが「僕のいいなずけである」って言ったときに
葵はちがうって言わなかったけど
いつの間にか結婚することになってない?w

宿に帰ったら鈴蘭はかってに出かけた罰で謹慎になっちゃった。。
悪いことしたからしょうがないけどちょっとかわいそうだった。。

はなれに帰ったら銀次さんがお店のメニューを考えるためにって
食材を持ってきてくれたんだけど
葵がカレーが好きなこと知ってるって
もしかして葵が小さいころ助けてくれたあやかしって銀次さんなのかな?

さいごにはなれに春日が「お涼がたおれた」ってお涼をおぶってきたんだけど
この前は天狗のおじいさんでこんどはお涼。。そう言えば鈴蘭も。。って
葵っていろんな人を助けちゃう巻きこまれ体質みたい^^
{/netabare}
{/netabare}
第四話 雪女と土蜘蛛を介抱しました。
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
かつて史郎と生活を共にしていたという、番頭の土蜘蛛・暁と芸妓の鈴蘭の兄妹。
その鈴蘭を妖都で助け、葵が天神屋に戻ると、今度は雪女のお涼が熱で倒れてしまった。
葵は料理を作って、お涼を介抱することに。
ところがそこへ、現世に行きたいという鈴蘭と反対する暁との喧嘩まで勃発して……。
{/netabare}
感想
{netabare}
このおはなしって
恋愛シミュレーションゲームとかバトルアニメとかに似てるのかな?

今回は自分のことにくんでたお涼を介抱してあげて
がんばって若女将になった話とか聞いてあげて
ツンデレなだけかもしれないけどキライから家来くらいにはなれたみたい^^

そしたらこんどは鈴蘭と暁のケンカで
負けて吹きとばされた暁をひろって介抱してあげて。。
ってまだツンツンしてるけど
そのうちデレさせたら暁ルート終わりかな?w

葵は次つぎ人助けして
だんだん味方をふやして行ってさいごは大旦那さんをデレさせて

オレの嫁になれ!から
ぼくのお嫁さんになってくださいって言われるようになったら
結婚して終わりとかかも?^^


葵がえらい人でも、自分をきらってる人でも
だれに対しても変わらなくっていいな☆

それで、バトルじゃなくっていやしでみんなを仲間にしてくところも
ちょっとちがうけど主人公最強系で見てて気もちがいいのかも?☆


今回のお料理はアイスクリームと親子丼だったけど
葵はお豆腐アイスにハマったみたい^^

お涼には小鉢で
なにげに自分は大きなボウルのまま食べててちょっとおかしかったw

親子丼はほんだしか麺つゆとかあると超かんたんでおいしいよね^^
{/netabare}
{/netabare}

投稿 : 2018/09/27
閲覧 : 1057
サンキュー:

26

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

時代的に古いのとキャラのサイズを除けば

かなりいい出来だと思います

めぼしいアニメをほとんど見てしまって

何か無いかって思う時に見ると最高ですよ

冒険バトルが充分に楽しめます

投稿 : 2017/12/12
閲覧 : 343
ネタバレ

どらむろ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

女の子が主人公の冒険ファンタジーバトル。低年齢層向けかもだがミコトちゃん可愛い♪

ソーシャルゲームが原作のアニメ。全37話。
可愛いお姫様のミコト姫が仲間と一緒に冒険して世界を救う旅に出るお話。
割と王道な冒険ファンタジーバトルな一方、全般に子供向けアニメめいたユルい雰囲気も。
…大人が本気で視聴して高評価する類いの作品では無いのですが、割り切って視聴すると結構楽しかったです。
ミコトちゃん、かわいい♪


{netabare}『物語』
全37話と昨今の深夜アニメよりも尺に余裕があり、悪く言えばテンポは良くない。
が、ゲストキャラも含めての個別エピソードに味があったり、冒険して成長したり絆深める過程は中々丁寧でした。

異世界の小国のお姫様のミコト姫が、ハンター(この世界の冒険者)に憧れて冒険の旅に出る中で、世界の危機に仲間と力を合わせて立ち向かっていく。
童話要素も強いファンタジー世界を冒険するミコトのワクワク感や、弱虫少年ポロンがドジや失敗しつつも成長したり、たぶん低年齢層視点で共感出来るであろう雰囲気かも。
おてんば姫なミコトと、彼女を全力で守る青年ウォーレンス主従の絆は、萌える♪
個性的な仲間達と一緒に冒険、一人一人の個別エピソードもしっかりしている。
割と牧歌的な展開が主流…かと思いきや、ガチな悪党と交戦して懲らしめたりとシリアスな話もあり。
世界の危機、キングモンスター出現、敵ボス(魔王的な)復活を目論む魔族との対決などのストーリーラインの分かり易さも良かった。
主人公のミコトが強敵に敵わずにボロボロにされながらも頑張ったり、修行して強くなってリベンジしたり、ライバルキャラが改心して昨日の敵は今日の友展開など、中々に少年漫画の王道めいた展開が熱い。
世界を救うべく命を賭けたバトル、仲間達の絆で大逆転など、初期の暢気な雰囲気と思って侮っていると、終盤の手に汗握る盛り上がりに驚かされた。
最終的に正義が勝つ、実に王道であり、中々の良作だと思ったです。

本作の評価の難しさは、対象視聴者層がよく分からない事かも。
初見の雰囲気的に、夕方か朝の子供向けアニメめいていると思いきや、中盤以降敵の悪意に容赦が無い、キャラが傷付いたり死亡する等、やや大人向けのシリアス依りだったりする。
大人で3クールもガッツリ視聴するには、最初から本作のキャラクターや雰囲気も気に入る人でないと、視聴継続は厳しそうです。
私はキャラや雰囲気自体が嗜好に合っている為、大好物でありました♪
評価は個人的好みからすると4.0か迷いますが、全37話通して高評価出来るかは微妙とも思ったです。

続編もあり。
続編はミコトちゃん居ない(実は登場するのだが)ので、1作目の方が好きです。


『作画』
深夜アニメよりも、夕方か朝の子供向けっぽいユルい可愛さがある。
金髪のミコト姫が非常に可愛く、ミコトちゃん見て本作視聴を決めたですw
バトルの迫力は本格バトルアニメには及ばぬものの、王道で中々の緊迫感有り。

『声優』
ミコト役の宮本佳那子さん、元気一杯なおてんば姫ミコトを好演。
野島健児さんのウォーレンスも良い感じ。
ポロンのくまいもとこさんの少年声は流石。
ミコトの師匠ボニーはなんと大ベテラン野沢雅子さん。
渋いカッコ良さだが、悟空に聴こえてしまうw
他男性陣に燻し銀のベテラン多数、中々豪華な布陣。

『音楽』
OP「Together 〜探検ドリランド〜」が主題を完璧に捉えた良主題歌で好感が持てる。
主題歌は、こんな感じが理想。
BGMも作風に合っており、中々良い感じ。

『キャラ』
おてんばお姫様のミコトちゃんが非常に可愛い!
元気一杯で心優しく、不屈の意志で戦う強い主人公でした。
可愛いお姫様で、少年漫画ばりの不屈バトルやるギャップに萌える♪
はい、ミコトちゃんを見て本作の視聴決定しましたとも!
修行と称してゴンドラ乗りの仕事させられるミコトちゃん超可愛い♪

仲間も個性派で個別エピソードも豊富でキャラが立っている。
ポロンの成長は本作を通してもう一人の主人公といえそう。
元ならず者だったが幼き日のミコト姫に救われて以来ミコトの為に戦う執事のウォーレンスもカッコイイというか、主従に萌える!
ストイックな戦士パーンも良いキャラで、彼の葛藤も物語にシリアス依りな展開生む一方、仲間との交流や絆も良かった。

ミコトの師匠のボニーは野沢雅子さんボイスも相まって非常に渋い。
中年女性のベテラン戦士、アニメでは非常に珍しいです。
ライバルのディアガーも裏の主人公らしく、ミコトとの対決で印象を残した。
敵一味や個別エピソードのゲストキャラ含めてキャラ層は中々のもの。
オカマの実力者ブリリアンが一番キャラが立っていた。実際強くて頼れるのがステキw{/netabare}

投稿 : 2014/11/10
閲覧 : 548
サンキュー:

14

※サンキュー返し不要 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/03/20
閲覧 : 11

ASKA さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

投稿 : 2021/05/10
閲覧 : 97

pop22 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2018/05/28
閲覧 : 92

3mei さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

投稿 : 2015/05/16
閲覧 : 123

popos さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2014/09/22
閲覧 : 147

佐倉紗織 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 2.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2014/04/29
閲覧 : 231

ヤッツォッタクン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2014/01/08
閲覧 : 128

すばる☆ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2014/01/05
閲覧 : 144

BNKT さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:今観てる

投稿 : 2013/10/13
閲覧 : 164

nyanpon さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

投稿 : 2013/10/04
閲覧 : 134

くじょ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2013/07/20
閲覧 : 157

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2013/07/14
閲覧 : 145

xxx さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2013/03/31
閲覧 : 138

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2013/01/27
閲覧 : 156

偽的な物 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 2.0 作画 : 1.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

投稿 : 2012/08/05
閲覧 : 197

とらんせる さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 1.5 作画 : 1.0 声優 : 5.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

投稿 : 2012/08/04
閲覧 : 148

phill さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2012/07/20
閲覧 : 160

sigunamu さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観たい

投稿 : 2012/07/07
閲覧 : 130

探検ドリランドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
探検ドリランドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

探検ドリランドのストーリー・あらすじ

小さな国エルアの姫ミコトは、幼い頃に町を訪れたある人をきっかけに、ドリランドのあちこちに眠る宝を探すハンターになることを決意した。ある時、ミコトは世話係のウォーレンスと小さな探検に出かけるが、道中で英雄になることを夢見る狩人ポロンと、放浪の騎士バーンと出会い、一緒に旅を続けることになった。色々なハンターたちと出会いや別れを繰り返し、成長していくミコトたち。しかし旅を続けるうちに、ミコトたちは、ドリランドにとてつもない危機が迫っていることを知る。それを裏づけるかのように、ドリランド中に出現する謎の巨大な怪物。迫り来る危機に立ち向かうミコトたち。果たして、彼らの運命は・・・(TVアニメ動画『探検ドリランド』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2012年夏アニメ
制作会社
東映アニメーション
主題歌
≪OP≫さくら『Together ~探検ドリランド~』≪ED≫Civilian Skunk『DRAGON BOY』、White Flame『流れ星』

声優・キャラクター

宮本佳那子、野島健児、くまいもとこ、内山昂輝、野沢雅子、日笠陽子

スタッフ

原作:グリー、 企画:平岡利介/遠藤正樹/清水慎治/吉田大成、エグゼクティブプロデューサー:遠藤哲哉/西尾大介/真保安一郎、プロデューサー:和田慎之介/古川慎/ギャルマト・ボグダン/妹尾眞治、シリーズ構成:久礼深雪/高橋洋一、音楽:平野義久、製作担当:岡田将介、美術デザイン:谷口淳一/西田渚、色彩設計:澤田豊二、総作画監督:梨澤孝司、モンスターデザイン:渡邊巧大、キャラクターデザイン:林祐己、シリーズディレクター:深澤敏則

このアニメの類似作品

この頃(2012年夏アニメ)の他の作品

ページの先頭へ