当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「僕の妻は感情がない(TVアニメ動画)」

総合得点
64.3
感想・評価
101
棚に入れた
261
ランキング
3927
★★★★☆ 3.2 (101)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

僕の妻は感情がないの感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

覆面反対 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

前時代と未来が入り混じる

タクマの住んでいるアパートは昭和感さえある住居

しかし一緒にいる家政婦ロボットは高性能
言葉を話し、料理なら何でも作れる…身体は首から下はサイボーグ…金属でロボット感あるが、顔はほぼ人間

現実のロボット技術は…ようやくファミレスに注文された料理を運ぶロボットが出てきたレベル…このアニメの世界にはとてもまだ追いついてない🤖

しかもこれでも…中古品。家政婦ロボットのミーナは料理をしたり公園まで歩いたり、水深10mまでの耐水性こそあれ、これでもまだ進化の途中段階

表情豊か、声にも抑揚があり身体も人間そっくり…なスーパーミーナという上位互換も存在する。しかも彼女らはID交換さえおこなえば脳内で高速会話ができる👩👧

現実世界は…西暦何年になれば…ここまでなれるんでしょうかね?🌏

あと…5話でアップデートするミーナを寂しがるタクマ…何か共感できました。アップデートすれば表情豊かになり、さらにバリエーションが増す

けれど…無表情で一定のトーンの声がもはや個性になっていて愛着ある…ここで変えてしまったら何かが失われる気がして寂しい…事もあるんですよね

例えるなら…YouTubeに投稿されてるゆっくり動画…霊夢と魔理沙の喋り方が(コールセンターや声優業界において)棒読みはマイナスなものとして捉えられることが多いのに)次第にクセになって気づいたらそればかり見るようになっていた…感じなのかも

10話…ミーナとマモルの前で停まり、親指で「渡っていいよ」のポーズをとるドライバー。しかしミーナは「あれはサムズアップと言って相手を褒めるジェスチャーです。お買い物に行く私たちを褒めてくれました👍」とサムズアップ返しして回り道してしまい、ドライバーを困惑させてしまう😅

「私でも分かる意思表示がミーナには分からない」「技術は進んでもこういうところがロボの限界なのか?柔軟な思考ができない…一定のパターンでしか動けない考えられない🤖」「だから(通信機能が無いと)迷子になってしまい、電柱に書かれた住所のみを頼りにしらみつぶしに家を探す」と感じたかな

マモルにドヤ顔するミーナのシーンが2回(10話) マモルがクラス1、ミーナがクラス2…ミーナの方が防水機能も高いそう…けどそれをいい事にマモルにマウントとってる気が…😏

最終話…よく分かんない…私から見れば親のエゴじみた口実でミーナの所有者がタクマのお母さんにされそうになるも、ミーアが「もしそうなると(離れて暮らしてるため)何か起きた場合に所有者を助けに行けなくなる」と言ってそれを回避

実家からアパートに戻り、タクマの呼び方が何通りも浮かびどれにしようか迷うも…結局タクマ様…と従来の呼び方に落ち着き…マモルを含めた3人でこれからも私たちの暮らしは続くエンド🧑‍🧑‍🧒

ラストシーンでENDと書かれていた…個人的予想としても…2期は無いんじゃないかと思う…知らんけど

投稿 : 2024/11/16
閲覧 : 131
サンキュー:

3

ネタバレ

cLzNA78240 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

主人公が気持ち悪い

実際傍から見ると異様に見える状況を表現しているのだろうと思う。ロボットが人間社会に溶け込む段階で必ず通るであるであろう過渡期の異様さを孤独で経験の乏しい男性を通して見せることで警鐘を鳴らしている面もあるのではないだろうか。実際少子化、恋愛拒否する若者まで居るという社会の行く末にはこのような生活を実現することに注力している人たち、理想だと考える人たちもいるのでしょうね。SF作品は色々な角度から未来世界を描いていますが、人によっては受け入れ難い未来を描くのも役割だと思い起こさせてもらいました。

投稿 : 2024/09/27
閲覧 : 54
サンキュー:

3

ネタバレ

てとてと さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ちょびっツの焼き直し…と思いきや、時代の進化を感じる

人型家電が普及している世界観で、家電ロボットを妻として愛を注ぐ主人公と、AIの家電ロボットとの交流劇。

【良い点】
AIに対して幻想を抱かずに、AIとして受け入れた上で、愛するという価値観。
多くのAIとの恋愛系はAIに人間的な幻想を推しつけがち(同時期放送のATRIとか)、本作の主人公はミーナをAIと自覚し上で愛しているし、ミーナもタイトル通り感情が無いAIに過ぎない。
それでも二人はちゃんとハートフルな交流が出来ているし、ミーナが可愛らしく思えてくる。

初見の印象は「ちょびっツの劣化焼き直し」だと思ったが、見続けると、平成初期のちょびっツに対し令和の本作が達した境地の違いが分かる。
ちぃへの恋に悩み模索し続けた秀樹、ミーナへの愛に迷いが無いタクマ。
どちらも素晴らしいけれど、良いか悪いかは別として、時代は進んでいる。
最終話両親含めた周囲の反応も、価値観の進歩をちゃんと感じる。

個々のエピソードも他愛のない日常の連続だが、妻が「感情が無い(はずの)AI」である事を生かした独特な着眼点を提示、意外に飽きさせなかった。
生活のちょっとした一幕に発見があり、着眼点が光る。

スーパーミーナが可愛かった。

【悪い点】
序盤の掴みが悪い。1話から2話だけ見ると劣化ちょびっツか、特殊性癖の男の妄言に思えてしまう。
回が進めばそれは払しょくされるが。

日常重視な裏腹、縦軸の波乱が弱い。
時代を映したかなり良いテーマ扱っているだけに、やや勿体無かった。

【総合評価】7点
ちょびっツ程の名作ではないけれど、ちょびっツから20数年が経過した時代の成果はちゃんと表れていて、案外侮れないSF作品。
AIとの恋というテーマとしては同時期のATRIより本作の方が面白かった。
評価は「とても良い」

投稿 : 2024/09/22
閲覧 : 53
サンキュー:

3

ネタバレ

スイキ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

アンドロイドとの夫婦生活

異種族恋愛もの
ロボットと人の結婚の話

同系統の作品で
「イブの時間」を思い出しました

投稿 : 2024/09/21
閲覧 : 49
サンキュー:

0

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

手塚の名にかけてロボットアニメの制作は譲れない。

詳細は公式でも。

KADOKAWA『コミックフラッパー』連載中の杉浦次郎さん原作コミックのアニメ化作品です。制作は、アンドロイドタイプのロボットアニメこそお家芸(のはず)の手塚プロダクションです。

でまあ、今回は10万馬力の心やさしいロボットではなく、家政婦型のアンドロイド・ミーナです。

何の前情報もなく観始めたら、ちょっとキャラデザが良くて「いいじゃん」と。で、OPに手塚プロダクションとあって「え? マジで?」となりました。やっぱり、ロボット物の始祖とも言える手塚先生の潮流なのでしょうか。このクオリティなら十分以上かと。

で、ストーリーですが、冴えないサラリーマンが一人暮らしの不便さを解消するために、中古の飯炊きロボットのミーナを買ったら可愛かったと。で、有り体に言えば恋しちゃったという、非常に気持ちの悪い話です。

まあ、いわゆる「ピグマリオンコンプレックス」という話。

主人公は想いが通じることはないと自覚しつつ、やるせなさで酒を煽り、ミーナを布団に誘います。で、性的興奮を得て勃起。ミーナは「性的興奮をしているようですが大丈夫ですか? なにかお手伝いできることはありますか」と言う。

んーっと、これをどう表現しようとも気持ち悪くなることは否めないのですが、初回の印象では主人公の気持ち悪さが際立ったなと。なんだろ、「彼女、お借りします」の主人公に似ているという印象を持ちました。

主人公への嫌悪感が払拭される、許容できる、慣れることができれば、観続けるのは可能かなと。そこが分水嶺の作品ですね。しばらく様子見します。

=====第2話視聴後、追記です。
{netabare}
主人公の気持ち悪さは継続中です。

そこまでではないにせよ、ラブドールと手を繋いで公園にピクニックに行く成人男性は気持ち悪いどころか、現代風に言えば「統合失調症」です。

ミーナちゃんもなぁ…
1クールで終わらせるということであれば、感情の芽生えを急ぐのも無理はないけれども…
だってもう、人間じゃん。結婚指輪をもらってうれしくてずっと眺めているとか。

飯炊きロボットに結婚指輪を買ってやる主人公も、やはりどこか異常性というか狂気を感じるところではありますが、手塚プロとしては「じゃあ、ウチのアトムの世界観はどうなんだよ」ってところかもしれないですね。

次回は主人公の妹が登場ということで、話がどう展開するか。
{/netabare}
=====第3話視聴後、追記です。
{netabare}
そうじゃねえ。そうじゃねえんだよ…

いや、妹登場ってことで、ロボットを内縁の妻にした主人公の異常性というか、狂気性に対して、どうツッコんでいくのか。それが、この作品の面白さになるんじゃないの?

なんだよ、異種族間恋愛フェチってよぉ!!

妹まで異常性癖者だったら、暴投同士のキャッチボールじゃねえかよ。こういうことじゃねえんだよなぁ…

まあ、ついでに言っておくと、僕の妻には感情がないって言ってるけど、感情ありまくりじゃねえか。
{/netabare}
=====第4話視聴後、追記です。
{netabare}
テコ入れの水着回です。

ただまあ、ミーナちゃんはボディが超合金感満載のロボなので、これがテコ入れになるのは相当マニアックな層になります。主人公の妹は爆乳で、これはこれなんですが、それだけでは物足りないために、無理やりスーパーミーナちゃんを登場させますね。

えっと、これ、ロボットである必要ある?

という感じで、もう見た目は人間の女の子でしかないです。しかも、マスターである少年をほっぽらかして、猫だぁ!という始末。

えっと、これ、ロボットである必要…(2回目)

う~ん、ロボに感情云々をというのは、音声会話型AI(Cotomoとか)の進化を考えれば、可能性としてアリだとは思うのですが…

これは何でしょう?
学童保育ロボとでも言えばいいのかしら?

こんな不思議ちゃんロボがいる世界というのは、どうなんでしょうね。まあ、今期で言えば「ATRI」なんかも同じモチーフではあるんだけれども…

あ、主人公は今週もキモかったです。
{/netabare}
=====第5話視聴後、追記です。
{netabare}
キモさに加え、今回はちょっと危うさを滲ませてきた印象。

というのも、ロボとキスという話なのですが、これ、じゃあ陰茎にも話が進むのが自然ですよね。現に主人公は1話で勃起しているわけですし。

そういう生々しい話になるリスクを避けると、話が歪になってくるわけです。もはや飯炊きロボというより、性処理ロボってことになりません?

実際問題、妹は異種間恋愛フェチ。
つまりは、そういう行為に性的興奮を得るって話ですよね。

なんかなぁ。
別にアニメで南極2号を愛する話を見たくないんだよなぁ。まあ、たぶんそういう方向にはいかないんだろうけど。

不自然極まりない話ですよね。
{/netabare}
=====最終話視聴後、感想です。
{netabare}
まずは完走できたということで、それだけでも一定レベル以上の面白さは担保されていたのかなとは思います。

そのうえで、やはりストーリー……というか、設定というか世界観に無理が生じていたかなという印象は拭えませんでした。

ミーナちゃんは飯炊きロボ=家電というのが当初の扱い方でした。前提条件がそれなんですが、話が進むごとに、人格というか、いろいろと人間に近しい存在みたいな匂わせ方が増えてきました。特に、ミーナちゃんの後継機種とか、もう人間と遜色ない。感情もあらわにして、オーナーにそれをぶつけたりします。

制作会社の始祖・手塚治虫氏の名作「火の鳥」に、いかにもロボロボした見た目だけど、主人公には美少女に見えているという「チヒロ」というロボットがでてきたのを思い出しました。まあ、申し訳ないですが、手塚先生と比較するのは酷ですね。

描き方とか、話の動かし方次第では、非常に泣ける展開に持っていけたと思うし、実際、第9話「妻に過去があるようです」では、ここまでの話とはガラッと変わって涙を誘うような話を見せてきました。人型ロボを描かせたら、さすが手塚だなあという気持ちも、少しは出ましたね。

序盤で感じた主人公に対する気持ち悪さは、終盤はだいぶ薄れはしましたが、やっぱり気持ち悪いのは言うまでもないですね。なんていうか、惜しかった作品といったところでしょうか。
{/netabare}

投稿 : 2024/09/18
閲覧 : 360
サンキュー:

3

ネタバレ

Bハウス さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

家族は誰のものでもない

コミックフラッパーに連載されている漫画原作
杉浦次郎氏は「ニセモノの錬金術師」も好評で
恐らく本作は布石だったかなと

話はしがないサラリーマンのタクマと
中古で購入した家事用ロボットミーナ

ある日酒に酔ったタクマがミーナに
「お嫁さんになってほしい」と言ったことがきっかけで
ミーナの言動がパターンと異なる動きをしだす

表情筋は変えられなくても
目の開き方で感情を読み取れるので
タクマの言動によって変化するミーナちゃんは可愛い

序盤はタクマとミーナの話なので
一方的に家電に熱を上げる様子だったり
台詞ものろけが入っているので気持ち悪さが出ている

中盤から出てくるミーナの上位種である
スーパーミーナによって二人の関係に
正当性を持たせられているかなと

ミーナの開発者である大谷さんの話からは
人間の関係性に切り込んだエピソードが続き

ミーナを実家の両親に紹介するくだりで
タクマのお母さんが話す台詞にドキッとさせられた

タイトルは最終回に所有権の禅譲を
話した時に言うセリフなんだけども

その前の話でお嫁さんで最初からやっていないとか
家族は努力して作るものという
ジェーンスー張りの切れ味あるワードが続く

タクマが両親の反応を見たうえで
改めてミーナを奥さんとして接する覚悟が
出てきていたかな

二人の関係性に変化を加えているのは
ミーナのメンテナンス中にタクマに派遣されたが
ミーナと同期したことで自我が芽生えた
ミマモリウス三世改めマモル君

自分たちの子供としてそれぞれが教えることによって
疑似家族の絆はさらに深まったなと

あかほりさとるがセイバーマリオネットの小悦で
ラストに年を取った小樽に
ライムが語りかけるくだりがあるそうだが

ミーナはタクマの最期をどう見届けるんやろな
どうせならまたタクぴょんといって鯖降りしてほしいw

投稿 : 2024/09/18
閲覧 : 56
サンキュー:

1

ネタバレ

ぼちぼちぼっち さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

一話のキモさを乗り越えたら

まだ見れるレベルでした。
むしろ一話目は見ずにロボットに恋した主人公として2話目から見るのが良いかも、多少のキモさは抑えられます。
まあ一話のキモさを耐え抜いたから耐性がついただけかもしれませんが。


正直5話までは流し見。
主人公相変わらずきめーなとしか、でも不器用なりに主人公に応えようとする健気なミーナちゃんに、私は少しづつ感情移入していたようです。

それを6話で実感。
ミーナちゃんが無理矢理ロボットの本質的な部分を曝け出される所は見てて辛くて悲しかった。それを必死に隠そうとしていた姿も切なかった。
主人公君もそこで怒ったのは初めて褒められる点かも、それ以上にどうして事前に止められなかったと憤りも感じましたが。
そういうわけで私的には感情が揺さぶられた良い回でした。

投稿 : 2024/08/11
閲覧 : 144
サンキュー:

1

ネタバレ

Glutton さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:今観てる

このロボットおいくら万円?

タクマ(主人公)は以前からこの家電ロボットを導入していたのに急激に恋愛感情が芽生えたのだろうか?
いや、芽生えた頃からの記録がアニメになっていると考えるべきか。(しょーもない疑問)
いずれにせよちと怖いが、でもよく考えたらドールに恋する人や初音◯クと結婚した人も実際いるので
将来こうなっても不思議ではないか…。既に感情の要素を入れた小型ロボットは発売されているし。
1話でタクマが「キミが好き」と言ったので卵の黄身の料理がたくさん出てくるオチかと思ったら違ったw

タクマ役の豊永氏はベテランのせいかキャラクターの微妙な感情の表し方が上手い。
ミーナ役の稲垣氏はこういう感情を抑えた役も上手い。あと声も奇麗。

作画は普通(やや良い?)ぐらいか。音楽は全体的に落ち着いた感じで好き。

投稿 : 2024/07/09
閲覧 : 41
サンキュー:

1

タムタム さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

投稿 : 2025/01/16
閲覧 : 0

kokomi さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

投稿 : 2025/01/08
閲覧 : 0

ふててん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2025/01/07
閲覧 : 0

プニプニ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

投稿 : 2025/01/05
閲覧 : 0

nobu さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2025/01/02
閲覧 : 0

おふとん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/12/18
閲覧 : 0

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/12/09
閲覧 : 1

おみや さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/12/05
閲覧 : 1

おもり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/11/27
閲覧 : 3

うどん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/11/22
閲覧 : 3

kuroneko さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

投稿 : 2024/11/16
閲覧 : 1

アニメガタリ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/11/11
閲覧 : 1

暴走インコ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/11/08
閲覧 : 3

fluid さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/11/05
閲覧 : 1

アーロン・アフラロ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/10/29
閲覧 : 1

チャミー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/10/25
閲覧 : 3

べんちゃん☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/10/24
閲覧 : 4

blue_with さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/10/23
閲覧 : 4

くるい さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:----

投稿 : 2024/10/23
閲覧 : 2

ゅず さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/10/08
閲覧 : 4

スージー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/10/06
閲覧 : 5

ゆー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/10/04
閲覧 : 3
次の30件を表示

僕の妻は感情がないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕の妻は感情がないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

僕の妻は感情がないのストーリー・あらすじ

社畜サラリーマンの⼩杉タクマは、家事をする暇がないため、家事ロボット「ミーナ」をリサイクルショップで購⼊する。タクマが「お嫁さんになってくれない︖」と軽い気持ちで求婚したことをきっかけに、ミーナはプログラムにないはずの⾏動をとるようになる。⾃らの機能を駆使し、出来る限り「お嫁さん」であろうとするミーナ。タクマにもまた、夫としての⾃覚が芽⽣えていく――。ミーナには本当に「感情がない」のか。⼈間とロボット、「夫婦未満の2⼈が夫婦の絆を築くまで」のハートフルストーリー!(TVアニメ動画『僕の妻は感情がない』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2024年夏アニメ

この頃(2024年夏アニメ)の他の作品

ページの先頭へ